September 16, 2016 10:00 PM

縁と左京(声:置鮎龍太郎、保志総一朗)のサンプルボイス公開!

り切れない程の愛しさを、に。



こんばんは、Rejetスタッフでございまする。

早くも本日、声の視聴・第二弾が更新されました!



お披露目となったのは、鷺原左京です!


→公式サイトは、こちらから!




それでは、例によって開発日記でも
ちらりとご紹介したいと思います。



KENM_voice_04.jpg


「こいつ飲むと、すぐ寝るか暴れるか
 どっちかしかねぇのかよ!」


「おっ? 螢と実彰じゃねぇか。
 お前たち、何してんだ?」


「お前を絶対、幸せにしようと
 改めて思っただけだよ」


「そうか。そなたが連れて行ってくれるならば、
 どこへなりとも行こう」


「それでも俺は――
 この国を守ると決めたんだ!!」


「今度こそ、ちゃんと伝えさせて欲しい。
 俺と、夫婦になってくれ」




KENM_voice_05.jpg


「なぜ横たわって……。それに、とても、赤い……。
 ………………血?」


「あのまま進めば……村正に
 乗っ取られていたのは
 自分だったのかもしれません……」


「隠れ蓑の灰を被ったら、彼女の姿が消えたと。
 にわかには信じがたい話ですね……」


「あなたは私の手を取り、にっこりと微笑む。
 そこで夢の中の私は思うのです。
 ああ、もう心配は要らないのだと――」


「さあ、鈴懸は反対の手を繋いでください」


「妻が私ではなく、他者の名を先に出すとは
 残念な限りです」


~・~・~・~・~・~・~・~・~


悲痛な叫びから、甘い囁きまで、
たっぷりご堪能いただけますよ。

それぞれ、サイトでぜひ視聴してみてくださいね。



そして、そんな二人が出演するドラマCDは、こちら!


AmazonドラマCD「お江戸散策~縁・左京編~」



KENM_SHOP_03.jpg

縁に誘われ舟遊びに出かける貴女。
心配でついて来た左京と三人で、舟の上へ。
ゆったりと舟が揺れる中、風で冷えないように
そっと寄り添う三人だが――



→店舗特典の詳細はこちらから!




次の更新は、いよいよ残りの二人ですね。
それまでしばしお待ちくださいませ!
 


ごと語って、りましょう。
誰もが忘れるその前に――

Rejetスタッフ

1