LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

保健室で・・・バスで・・・シズク先輩(CV.野島健児さん)とアブナイ♥ドン! そして生徒会から速報投下!!

2015年05月18日

壁際に追い詰められ隊のみなさま、こんばんは。

先月よりリリース開始した「LOVE★DON!!★QUIXOTE」ですが、
ついに今月・・・\股ドン/をしてくる先輩のCDが発売されます。

★説明しよう★
股ドンとは、壁際に相手を追い詰めた上で逃げ場を無くし、
相手の脚の間に、己の片膝をつっこんで脚をわり、
さらに体の自由を聞かなくさせるという高等テクニックである。

そんな積極的な壁際テクニックをしてくださるのが、この先輩。
    ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
DSC_0002.JPG

CV.野島健児さん の シズク先輩!!

シズク先輩は、一見するとかわいい顔立ちをされていますが、
攻 め 方 が オ ス で す 。 と ん で も な く 、 ♂ 。

たとえば・・・。

①耳が弱いと分かるや否や耳を責めてくる。
②恥ずかしいと困っているあなたの反応を心ゆくまで楽しむ。
③照れて赤く染まった首筋に我慢できなくなってキスしちゃう。
④言葉で誘導して逃げ道無くして追い詰めていく作戦が巧妙。
⑤保健室のベッドで煽りまくる。

などなど、自分の身長を活かしたり、身長差が気にならないような
責め方をしてきたりなど、手練手管が・・・お上手です。

ブックレットは\ドン!/と飛び出す絵本のような仕掛けが施してあります。
あ、さりげなく隠し撮りシズク先輩が見えていますね・・・。

どうやら体操服的なものがお濡れ遊ばしているようです・・・これは・・・事件ですね・・・。

00010004.JPG

弱いところを責めて追い詰めて弱らせて、自分好みにしちゃうことに長けていらっしゃるカンジのシズク先輩とのストーリー、どうぞお楽しみに!

そして、本日ドンキホーテ学園からお知らせが!!

生徒会役員たちが、個別にツイッターを始められました。

というか、レノ先輩が「見にくい!」と思ったらしく、自分の判断でアカウントを作ってしまったようです。
さすが元生徒会長・・・。生徒のためにという、心意気と行動力・・・。すばらしい。

ということで、各先輩方のアカウントへのリンクを貼っておきますね!

■モナミ先輩 @stdq_monami
■シズク先輩 @stdq_shizuku
■タイチ先輩 @stdq_taichi
■ソースケ先輩 @stdq_sosuke
■レノ先輩 @stdq_reno
■ロイ先輩 @stdq_roy

まだレノ先輩の思いつきなので、どんな感じで動いていくのかは未知数です・・・!
でもきっとこれで、先輩方とのトークがより面白くなるかと思いますので、皆様引き続き絡んであげていただければと思います。

Back
Next