LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

レノ先輩ですよー。 昨日の出来事についてブログ書いてみたから、読んでね♪

2015年05月20日

ドンキホーテ学園の諸君、こんばんは~。
レノ先輩だよー。

昨日の夜に俺がやった「個別のツイッターアカウント作っちゃう大作戦」、見守っててくれた皆、ありがとうね。
まだよくわからないって子もいると思うから、ちゃんと教えてあげる。

★そのいち
生徒会広報のアカウント1個を6人で使うのに疲れた俺が、役員みんなの個別アカウントを作っちゃった!

★そのに
もとあった広報アカウントは、頑張ったご褒美に俺のものにしちゃった。

ということで、できたてほやほやの皆のアカウントはっとくね。

▽公式ツイッター
 モナミ :@stdq_monami
 シズク :@stdq_shizuku
 タイチ :@stdq_taichi
 ソースケ:@stdq_sosuke
 レノ  :@stdq_reno
 ロイ  :@stdq_roy

これで、会話が見やすくなった!いやー、凄く見やすい。素晴らしい。
なんか、モナミたちもいつもより饒舌だしね。
君たちからのリプにも反応して返したりしてるみたいだから、良かったら声かけてみてね♪
もちろん、俺もリプ見てるよ~(´•●•`)

あ、あと昨日シズクの発言で出てた、アニメイト店舗特典の「アニマル先輩」ネタについても、ここにログ残しとくね。
書記もできるなんて、俺ってばほんと優秀ー。

▼アニマル先輩 まとめ
 モナミ : ネコちゃん化❤にゃー
 シズク : ワンちゃん化❤くぅ~ん
 タイチ : ネコちゃん化❤にゃにゃにゃ
 ソースケ:ワンちゃん化❤わんわん
 レノ  :ネコちゃん化❤ごろにゃーん
 ロイ  :ワンちゃん化❤わん!

彼女の前でしか出せない、甘えんぼの部分がダダ漏れてるっぽいから、まぁ楽しんでくれると嬉しいよ。
ソースケが昨日、「ソースケの小屋にくる?」みたいなこと言ってて、ウマイなって思ったよねぇ。

あ、ソースケといえばさ!
モナミがタイチ(兄)とソースケ(弟)の双子のことをまとめて「タイソー」って略して呼んでてさー。これもなんかウマイなってね。笑
お兄ちゃんを先にちゃんと持ってくるあたり、モナミのいい子っぷりが出てる気がする。

あと最後に、この間やってたモナミの発売記念ツイッター企画について。
当選者に向けての準備を今広報が頑張ってるからもう少しだけ待っててもらえるかな?
俺からも早くするように言っとくね。

それじゃあ今日はここまで!また書きに来るね~。ばいばい。

Back
Next