ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
先日は冥々CDの聞きどころをお伝えしましたが
本日は、一足お先にCDを聞いた感想をネタバレしない程度に
お届けしたいと思います!
 
10月28日の発売日に向けて、みなさんのおうちに
冥々を送り出す準備も着々と進んでおりますので
今しばらく、お待ちくださいませ!
 
 
それでは、一足お先に封印を解かせて頂いた感想をまず一言で
表すと……
 
見事に落ちる。
 
何に、と問われれば
恋に、とお答え致します。

 
1日限定のキャラボイスをお聞きの方ならお分かり頂けるかと思いますが、
やんちゃ感たっぷりのイケメンな冥々、堪りません!
 
限定キャラボイスを聞き逃してしまった方もご安心ください。
10月の第2週にサンプルボイスが公開される予定
なっておりますので、いつでも彼の声を聞いて頂けます!

 
そんな冥々の、格好よくも甘いセリフにときめきつつ
ちょっと慌てた時にチラつく可愛さにきゅーんとなりつつ
刺激たっぷりな吸血シーンにクラクラする、
文字通り貧血必至なCDでした……!

 
オレ様度★★★★★、愛され度★★★★な本編は
冥々と徐々に心の距離を縮めていく正統派な恋を楽しみながら
吸われたら一生離れられなくなる危険な愛され方も堪能できて
満足感半端ないと思います。

 
個人的な意見ではありますが
本編中一番格好よさを感じたのは
トラック5で疼きに耐えられなくなった主人公に掛けた言葉。
そして、一番可愛さを感じたのは
トラック3で主人公にキスをした後の反応です。
 
皆様のお手元に冥々をお迎えいただきましたら、
是非そのお耳で確かめて頂きつつ
お気に入りの箇所も見つけて頂けたらと思います。

 
そして、初回限定版にだけ収録されているフリートークも必聴です!
初回限定の特典となっておりますので、
気になる方は、お早めのご予約をオススメいたします。

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

あわせて、CDを買った時にもらえます、
特典CDの方も聞かせて頂きました!
タイトルからもお察し頂けているのではと思いますが
 
「ブラック・ビターキョンシー」グイグイくるオレ様な冥々
「スイート・ビターキョンシー」微笑ましくなる可愛い冥々
 
聞いてみたい! という方にオススメな内容となっております。
ご自分の趣味趣向に合わせてお好きな冥々を選んで頂けたらと思いますが
スタッフの身としては\迷った時は両方/をご提案いたします。

こちらの特典CDは特定の店舗様のみの購入特典となっておりますので、
公式HPより確認してくださいね!

★その他、店舗特典のご確認はこちらから


発売まで残り1ケ月を切りましたが、引き続きの応援を
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

10月28日発売の第壱ノ封印 冥々(CV.近藤 隆さん)
ジャケットイラストはこちら!
冥々ジャケット.jpg
 
本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。
 
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
本日はどうやら、10月下旬並みの寒さだということで。
冥々の発売を待つ身としては、気温だけではなく
今日という日を御札で封印してやりたいと思ったりしてしまいます。
 
冥々発売の10月28日まで残り1ヶ月少々、
一緒に楽しんで&応援して頂けましたら嬉しいです!
 
 
さて、本日は、冥々と貴女の恋の行方を少しだけ紹介致します。

オレ様度★★★★★、愛され度★★★★の冥々本編では
吸われたら一生離れられなくなる刺激たっぷりな吸血シーンがございます!
 
吸血シーンの他にも、貴女を庇って怪我をした彼を手当てしてあげたり
取れかかったボタンをつけ直してあげたり、など
二人の気持ちが少しずつ近づいていくシーンがあるのも見所です。

 
冥「っ……あれは……とっさに、庇っちまっただけだ。
 条件反射ってモンがあんだろ。意味なんてねぇよ」

 
冥「オレが言うのもなんだが……もう少し、警戒心ってやつを
 持ったほうがいいんじゃねぇの?」

 
素直じゃない言い方ながらも、
貴女を気にかけていることが分かる冥々。
 
けれど二人の間には、キョンシーと道士
敵対する関係という越えられない壁もあり――
 
どんな結末になるのかは、
ぜひ、貴女ご自身の耳で確かめて頂けたらと思います!

 
 
そしてもちろん、冥々に血を求められるシーンも
ドキドキすること間違いなし!
 
 
冥「……んっ……はぁ、……ん……
 ほら、もっと悦んで見せろよ……」
 
冥「どんだけ泣き言言っても、寝かせねぇからな。
 気絶も許さねぇ。ちゃんと起きて、
 オレの牙を感じてろ……」
 
冥「……そうだ。そうやって、オマエがオレを求める姿が、
 たまらなくイイんだよ……」
 
 
耳から、首から、肩から、手から、そして前から後ろから…
たーっぷり訳が分からなくなるまで冥々に吸血(愛)されてみてはいかがでしょうか。
 
道士の血を求める性を持つキョンシーと、
 
一度でもキョンシーに噛まれれば、その快感がクセになり
キョンシーの牙が欲しくて堪らなくなってしまう道士。
 
冥々と貴女の、互いに求め合う吸血の感覚を、
心ゆくまでご堪能ください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして、各巻購入特典CDの内容の方も少しだけ。

アニメイト特典の「ブラック・ビターキョンシー」
少し強引な冥々に翻弄される、攻めっ気が強めなCDです。

キーワードは、鏡。
……一体何をされるのかは、ご想像に難くないかと思われます。


タワーレコード特典の「スイート・ビターキョンシー」
打って変わって、貴女に優しくしようと頑張ってくれる冥々のお話。

貴女への慣れない接し方に四苦八苦する彼の可愛い姿
垣間見ることができるかもしれません。


こちら2枚のCDは、それぞれ対象店舗でお買い上げ頂いた場合のみ
お渡しできる特典です。
お間違えのないよう、ご注意頂ければと思います。

★その他、店舗特典のご確認はこちらから
 


 

10月28日発売の第壱ノ封印 冥々(CV.近藤 隆さん)
ジャケットイラストはこちら!
冥々ジャケット.jpg
 
いつでも聞ける冥々(CV.近藤 隆さん)のサンプルボイスは10月の第二週より公開予定です!
よろしくお願いいたします。

本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。

Logo