ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
本日ついに、最終巻色芭のCDが発売となりました!
ヤンデレキョンシーをお望みのみなさん、
大変お待たせ致しました……!
 
相当な焦らしプレイを耐え抜いた道士のみなさんには
藤先生からの発売記念イラストという名の栄養剤をプレゼント!
 
こちらで元気をチャージして頂いて、
万全の状態でCDをお聞き頂ければと思っております。
 
色芭おめでとう.jpg
 
やわらかな微笑みが素敵なこの表情……!
萌え袖が愛らしい色芭を、ぜひご堪能くださいませ。
 
藤先生、今月もどうもありがとうございました!


★☆★☆★

 
色芭のシナリオは、
執着度:★★★★★、ジェラシー度:★★★★★
独占欲がたっぷりな仕上がりとなっております。
 
 
 
色「ほら。……いま、噛んでもらえると思ったんでしょ?
  顔に『また気持ちよくなれると思ったのに……』って
  書いてある。きみには、おれが必要なんだよ」
 
 
色「おれはきみを信じて、ずっときみのことを
  想ってたんだよ?
  なのに、きみは……きみはっ…………! ……裏切り者」
 
 
色「ずーっと……きみと一緒にいたいなあ……。
  永遠に、こうしてきみを噛んでいたい…………」
 

 
封印されたがっていた彼が貴女を気にかけ始めたら
もう逃げることはできなくなって――?
 
色芭からのたっぷりの愛を、どうぞお楽しみくださいませ。
 
 
 
トラックリストはこちら!
 
、苦悶の目覚め
弐、ゆるやかな毒
、手中となりて
四、琴線に触れる
、享楽    
 
加えて、初回限定版のみ、フリートークが入ります。


★☆★☆★

 
そして、アニメイトさんでお買い上げ頂いた場合には
先着でこちらのイラストカードをプレゼント!
 
twitter企画06a.jpg
なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに!



★☆★☆★

 

第六ノ封印 色芭(CV.木村良平さん)
好評発売中
ジャケット_色芭.jpg

★店舗特典のご確認はこちら



それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo