ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
昨日公開の玲々のジャケットイラストは、もうご覧頂けましたでしょうか?
まだ見ていない方も、一度じゃ足りないという方も、
本日もたっぷりご堪能頂ければと思います!


 
玲々_ジャケットイラスト.jpg

 
発売は12月23日(水)と、まだ少し先ですが
道士な貴女が好きすぎて堪らないこちらの粘着キョンシー
ご自身やお友達へのクリスマスプレゼントにおひとついかがでしょうか?
どうぞご検討くださいませ!

 
★☆★☆★

 
玲々の1日限定ボイスの公開は、本日がラストとなっております。
みなさん、噛まれ忘れはございませんか?
 
 
■□■□■ 
 
 
※トップのボタンからお聞き頂けます。
 
■□■□■
 
 
明日の12時を過ぎますと、彼からの痛キモチイイ噛みつき
再び封印されて聞くことができなくなってしまいますので
まだの方はお早めに!

 
★☆★☆★

 
しばらく玲々の声が聞けなくなっちゃうのね……と落ち込み気味な
キャンディちゃんのみなさん、ご安心を。

 
1日限定ボイスの後には、
サンプルボイスの公開がございます!

 
こちら、来週お届けする予定でおりますので
少しだけ、お待ち頂けましたら嬉しいです。


★☆★☆★

 
第弐ノ封印 凜々(CV.高橋直純さん)
11月25日(水)発売
凜々ジャケット.jpg
★店舗特典のご確認はこちら


それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
本日は10日! ということで、
公式サイト電撃Girl’sStyle12月号にて
玲々のジャケットイラストが公開されております!

 
 
\とくとご覧あれ/
 
玲々_ジャケットイラスト.jpg
第参ノ封印 玲々(CV.立花慎之介さん)
12月23日(水)発売予定
 
※クリックで、少し大きめの画像をご覧頂けます。
 

貴女だけを見つめる一途なまなざしに射抜かれてドキドキですね……!
ちろりと覗く舌先も堪らない上に、
解けかけた三つ編みと綺麗な指先にも目を奪われる次第です……!

 
そんな彼は一体どんな声で貴女を呼ぶのか?

 
気になってしまった方も、もう知っているけどまだまだ楽しみたいという方も、
ただいま公開中の1日限定ボイス第2弾からご確認頂けます!
 
 
 
■□■□■ 
 
 
※トップのボタンからお聞き頂けます。
 
■□■□■
 
 
 
玲々のキャンディちゃん♡なみなさま、どうぞお聞き逃しのないように!
 
そして明日12時から公開の第3弾では、痛みを越えた先の快楽
玲々が教えてくれるようです。

彼の限定ボイスをお楽しみ頂けるのも、明日からの第3弾で最後ですので
時間の許す限り、玲々の牙を味わって頂けましたら嬉しいです!

 
★☆★☆★

 
電撃Girl’sStyle12月号では、ジャケットイラストとあわせまして
藤先生描き下ろし♡キョンシーな装いの玲々のイラスト
そして凛々役・高橋直純さんのインタビュー&直筆パンダのお写真も掲載中です。
こちらもぜひ、お手に取って頂けたらと思います!


★☆★☆★

 
第弐ノ封印 凜々(CV.高橋直純さん)
11月25日(水)発売
凜々ジャケット.jpg
★店舗特典のご確認はこちら


それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo Logo