ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
本日、李影のCDが発売となりました!
ついに麗しのクズキョンシーが、みなさんのお手元に参ります!
 
発売を記念した、藤先生からの描き下ろしイラストも到着しております。
 
発売記念_李影.jpg
 
イケメンはどこから眺めてもイケメンなのだなぁと感心してしまう美しさ……!
貴女へ向けたウインクのサービス、思う存分ご堪能くださいませ。
ちょこんと添えられたイチゴも可愛いですよね!
 
藤先生、今月も素敵なイラストをありがとうございました!

 
★☆★☆★

 
李影のシナリオは、
遊ばれ度★★★★★、刺激度★★★★!
女好きな李影にひょいっと手玉に取られてしまう仕様です!
 
「イチゴちゃん」と貴女専用の呼び名で呼ばれたら
逃げられなくなること請け合いで……!?
 
 
 
李「理性飛んだままイチゴちゃんに噛みついたら、
  たった一回で吸い殺しちゃうかもしれないって
  ことだよ」
 
 
李「へえ。じゃあオレ、イチゴちゃんのファーストキス
  もらっちゃったわけだ。……ふふ、ごちそうさま」
 
 
李「いいよ。イチゴちゃんがそんなに頼むなら、
  叶えてあげる。
  もっとたくさん、いつまでも噛んで、
  吸ってあげるよ」
 
 
 
貴女だけに向けられる「特別な愛」を、
言葉で、そして吸血で、存分にお楽しみくださいませ!


 
トラックリストはこちら!
 
、解放      
弐、人目を忍んで  
、ストロベリーキス
四、甘美な言の葉  
、偽りと知りながら
 
加えて、初回限定版のみ、フリートークが入ります。

 
★☆★☆★

 
そして、アニメイトさんでお買い上げ頂いた場合には
先着でこちらのイラストカードをプレゼント!
 
twitter企画05_b.jpg
 
なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに!

 
★☆★☆★
 

第伍ノ封印 李影(CV.緑川 光さん)
好評発売中 
ジャケット_李影2.jpg

第六ノ封印 色芭(CV.木村良平さん)
3月23日(水)発売予定
ジャケット_色芭.jpg

★店舗特典のご確認はこちら



それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
昨日は、色芭のRT企画にご参加頂きましてありがとうごさいました!
当初お知らせしていた日付から、開催日が変更となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにお待ち頂いていたみなさんにご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。


★☆★☆★


結果としましては、無事に2000RTを達成致しました!
最後の\トントン/にご協力頂きまして、本当にありがとうございます!
 
サイン色紙の当選者様には、後ほど「@Rejet_info」からご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
 
それでは、1000RTのご褒美をご堪能くださいませ!
今月も藤先生に描き下ろして頂きました、とっても素敵なイラストが届いております!

 

★☆★描き下ろしA★☆★
色芭(CV.木村良平さん)冥々(CV.近藤 隆さん)
twitter企画06a.jpg

★☆★描き下ろしB★☆★
玲々(CV.立花慎之介さん)焔華(CV.下野 紘さん)
twitter企画06b.jpg
 
\トントン/企画では初めてのミニキャラです!
制服じゃないミニキャラというのも初めてですので、どちらも貴重な1枚となっております!

四人とも最高に可愛い上に、添えられたアイテムも光っていますよね!
玲々の隣でひょこひょこ顔を出す人形達は、ジルバニラなのではないでしょうか……!

藤先生、今月も本当にありがとうございました!
 
ちなみに、カード化が決定したのは、描き下ろしAのイラストです。
配布の詳細等は改めてこちらのブログにて告知させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。


★☆★☆★


本日より、色芭のサンプルボイスが公開されました!
ただいまお聞き頂けるのは「吸血する」「噛みつく」の二種類です。
明日には「逝ってみる」もオープンする予定ですので、ぜひまた公式サイトに遊びにいらしてくださいね!


★☆★☆★


第伍ノ封印 李影(CV.緑川 光さん)
2月24日(水)発売予定 
ジャケット_李影2.jpg

第六ノ封印 色芭(CV.木村良平さん)
3月23日(水)発売予定
ジャケット_色芭.jpg

★店舗特典のご確認はこちら



それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo Logo