• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

みなさま、こんばんオーン!U゚ェ゚U 
Rejetみねぎしです!

本日はオオカミ君ち。の主題歌情報に関しまして
皆様にお知らせできたらと思います!!

主題歌ともなっております「Black Bird」ですが、
なんとこちら主題歌、あのR・O・Nさんが
作詞作曲をしてださった楽曲でして、
それをREZZさんがとても素敵に格好良く歌ってくださっております。
楽曲は、こちらのページからご試聴いただけます!
http://rejetweb.jp/ookami/#artist


オオカミ君ち。のPVとも、とても合っていて、
個人的には、サビのところがかっこよくてすごく好きです(*´ェ`*)


まだPVの方をご覧になっていない赤ずきんちゃんがおりましたら、
ぜひ公式HPの方からチェックしてみてください~U゚ェ゚U
http://rejetweb.jp/ookami/
 

更に、今日はCDの中身について重要なお知らせがあります!

なんと、「オオカミ君ち。」のCDには、
兄弟掛け合いパートがあるんです!!

どういうことかといいますと、
各キャラクターのCDに、他の兄弟がちょっこりと出演しちゃいます!!


ちなみに出演キャラはこちらでございます!!

VOL.1 アッシュ⇒双子の片割れナイキが登場
VOL.2 ナイキ⇒双子の片割れアッシュが登場
VOL.3 ヒィト⇒同じ三つ子のソナタ、コイキが登場
VOL.4 ソナタ⇒同じ三つ子のヒィト、コイキが登場
VOL.5 コイキ⇒同じ三つ子のヒィト、ソナタが登場
VOL.6 ルキア⇒アッシュ、ナイキの双子コンビが登場

大神家の兄弟たちが一体どんな関係なのか...
ぜひこの兄弟掛け合いパートで
お楽しみいただけたらと思いますU゚ェ゚U

 

それでは、本日はこのあたりで
失礼させていただきます┌U・ェ・U┘!

Twitterのハッシュタグは#おーかみです!
どうぞ宜しくお願いします。

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。



 

前へ

次へ