• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U

やほー! みんなのナイキ君だよ★

みんな元気してた?

今日は、俺のお知らせを俺がします(・ω<)★


★-------------------------------------------★
\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/

ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

11/26(水)発売予定 
VOL.2 ナイキ(CV.細谷佳正さん)


ジャケットイラストはこちら!
【FIX】夢希ジャケット.jpg


本日、公式HPにて、
オオカミ君ち。 VOL.2ナイキ(cv.細谷佳正さん)
サンプルボイス2,3を公開しました!
ナイキのサンプルボイス3はアッシュとナイキの掛け合いパートの抜粋になっておりますので、聞いてみてくださいね!

ナイキのサンプルボイスはこちら!
http://rejetweb.jp/ookami/#chara2


★-------------------------------------------★
SKiT Dolceでお買い上げいただくとちびキャラチャームが付いてきます!
サンプルがとどきましたのでご紹介です。

★オオカミ君ち。ミニキャラチャーム★
オオカミ君ち。.jpg



全部揃えるとこんなこともできます!
オオカミ君ち。2.jpg


★-------------------------------------------★


というわけで、俺は、本日2件目の
お散歩いってきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それじゃね! バイバイ!


みんなのナイキ君より♡


僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ