• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U


本日はヒィトに関するお知らせを2つもってまいりました。
最後まで、宜しくお願い致します!


\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/
ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

12/24(水)発売予定 VOL.3 ヒィト(CV.岡本信彦さん)


ジャケットイラストはこちら!
【FIX】ヒィト_ジャケット.jpg
本日、公式HPにて、
オオカミ君ち。VOL.3 ヒィト(CV.岡本信彦さん)
サンプルボイスを公開しております!

ヒィトのサンプルボイスはこちら!
http://rejetweb.jp/ookami/#chara3


次回サンプルボイスの公開は、11月21日を予定しております。
ツイッターでお馴染みの、三つ子(ヒィト・ソナタ・コイキ)のやりとりがどこよりも早くきけちゃいます★




更に、本日、ヒィトのあらすじも公開となりました!


★★★ヒィトのあらすじはこちら★★★


「――オマエ、このマンションに住むことになったんだって?」
「オレは大神家の三男、灼斗様だ!」

田舎から出てきたアナタが下宿先と思って訪れた先は、
兄弟たちの暮らす「オオカミマンション」だった。

「オマエを落とすのはソナタじゃない、このオレだ。オレがぜってーオマエのこと落としてやる!」

目の前に現れたヒィトに無理矢理、部屋に連れ込まれてしまい戸惑うアナタ。
一方、学校でのヒィトは、とても地味で大人しく全く目立たない存在だった。
誰もいないところへ行くぞと言われ、体育館裏へ連れて行かれるのだが――

「ほら、さっさとキス、させろよ……」

ヒィトに迫られて逃げられないアナタの運命は――!?

公式HPからもみることができます★
http://rejetweb.jp/ookami/#chara3



本日のお知らせは、以上になります。
最後まで読んで下さり、どうも、ありがとうございました。


僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ