• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U


きょうは、おれがおしらせするよ。

みんな、あっくんのCDはきいてくれてるよ?
わかってるとおもうけど、おれは、きみの口から、きいてないなんてことば、ききたくないからね。
あと、やっぱりあっくんのほうがすきってことばもききたくないからね。


赤ずきんちゃんたちにクイズだよ。

今月のぶろぐのヘッダーイラストに、オオカミくんがかくれています。
いくつあるか、さがしてみてね。

メリーさんもいるよ。
メリーさんは何匹いるか、さがしてみてね。

オオカミくんの数と、メリーさんの数がわかったら、
おれのついったーにほうこくしてね。
ごほうびあげる。




★ヒィト(cv.岡本信彦さん)ジャケットイラスト公開★
\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/
ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

12/24(水)発売予定 VOL.3 ヒィト(CV.岡本信彦さん)

ジャケットイラストはこちら!
【FIX】ヒィト_ジャケット.jpg



とおりすがりのくろゆきせんせいが、
いつものヒィトを5わりましでかっこよくかいてくれたのかな。


★リジェットクラスタ好評発売中★
Rejet作品だけを集めたRejetファンのための増刊「リジェットクラスタ」が好評発売中です!
「オオカミ君ち。」からは、Twitter形式でのSSを掲載しております。
タイトルは、「~ナイキと撮影と消えた私物~」です。

全国の書店にて、お取扱中ですので、宜しくお願いいたします。
詳細はこちら⇒http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953997/

兄弟たちのTwitterアカウントをまだフォローしていない方は、是非この機会にどうぞ!
★アッシュ
https://twitter.com/ookami_ash

★ナイキ
https://twitter.com/ookami_nike
★ヒィト
https://twitter.com/ookami_heat
★ソナタ
https://twitter.com/ookami_sonata

★コイキ
https://twitter.com/ookami_koiki
★ルキア
https://twitter.com/ookami_lukia




★パセラとコラボレーションしております★
オオカミ君ちのランチョンマットをもらっちゃおう!
パセラさんとコラボレーションしております
→ http://rejetweb.jp/event/agf2014/menu.html



★「オオカミ君ち。」の主題歌が生できけるよ★
先日行われましたAGFにて、「オオカミ君ち。」の主題歌CDを無料配布させていただきました。
皆様、無事にもらえましたでしょうか?
そんな「オオカミ君ち。」の主題歌が生で聞けるお知らせです!

★REZZのライブのお知らせ★
日時:11月13日(木)  開場18:00分/開演18:30
会場:渋谷GUILTY
チケット:前売り:¥2,100(別途ドリンク代)当日:\2,400(別途ドリンク代)
チケットの予約はこちら⇒http://amnicola.net/?pid=82823159

日時:11月27日(木)  開場18:00/開演18:30
会場:渋谷club asia
チケット:前売り:3,000(別途ドリンク代)当日:\3,500(別途ドリンク代)
チケットの予約はこちら⇒http://amnicola.net/?pid=81472104

是非聞きにきてみてくださいね!


りずについて、きいてみたよ。
しーくんは、りずのふぁっしょんりーだーなんだって。ほんとかな?

すーじーは、かっこいいバイクのりまわしてるんだって。こんどおれものせて。

けーくんは、さいきん、ダテメガネやめたんだって。うちにもメガネいるよ。

あれっくは、じつはアニヲタなんだって。赤ずきんちゃんのみんなは、しってた?

りゅーたくんは、りずのおーでぃしょんのとき、いなかのホストっていわれてたんだって。
どんな写真だったのか、こんどみせて。




おしらせがたくさんあったから、
メリーさんが、つかれたっていってる。

ばいばい

ルキアより

 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ