• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U

今日は、俺が当番だから、最後までしっかり見るように。
わかった?

それじゃお知らせ。



★ソナタ(cv.KENNさん)ジャケットイラスト公開★
\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/
ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

1/28(水)発売予定 VOL.4 ソナタ(CV.KENNさん)

ジャケットイラストはこちら!
【FIX】ソナタジャケット.jpg

全国の赤ずきんちゃんはもうわかってるとおもうけど、ソナタの次は俺だから。

よろしく。


★借金返済ご褒美イラスト★

全国の赤ずきんちゃんにご協力頂き、無事に成功することができました!
黒裄先生の素敵な描き下ろしイラストです!
ご褒美イラスト2枚をブログにて掲載致します。

ookami_twitter_03.jpg

借金達成イラスト11月分-2.jpg
(※クリックすると大きい画像でみることができます)

次回の開催は、12月12日(金) 19時予定です。
沢山の赤ずきんちゃんの参加お待ちしております。


この前、みんなで焼き芋した時のやつだ。

イケフクロウが飛んでる。
てゆーか、ルキアはいつになったら、あの羊手放すんだろ。
いい加減捨てたらいいのに。


俺たちのTwitterアカウントをまだフォローしていない赤ずきんちゃんは
フォローするようにね。


★アッシュ
https://twitter.com/ookami_ash

★ナイキ
https://twitter.com/ookami_nike
★ヒィト
https://twitter.com/ookami_heat
★ソナタ
https://twitter.com/ookami_sonata

★コイキ
https://twitter.com/ookami_koiki
★ルキア
https://twitter.com/ookami_lukia


運が良ければ、俺たちとお話できるよ。
じゃ、またね。

コイキより
 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ