• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U

はろー! みんな元気してた?

ちょっと聞いてよ!
さっきヒィトがね、ボクにお土産とかいって、シュークリームくれたの!
信じられなくない!?あのヒィトがだよ!?


明日は、雪でも降るんじゃないかな……。


今夜は、ボクがお知らせするよ!


  ★-------------------------------------------★
\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/
ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

VOL.4 ソナタ(CV.KENNさん)本日発売です!!
【FIX】ソナタジャケット.jpg

只今、公式HPでソナタのカウントダウンボイス配信中
http://rejetweb.jp/ookami/


各巻の発売2日前より限定カウントダウンボイス配信中ですのでお見逃しのないように!

★-------------------------------------------★
(非)日常系CD「オオカミ君ち。」には、以下の組み合わせで兄弟たちが登場します!

☆VOL.1 アッシュ(cv.平川大輔さん)
ナイキがちょっぴり登場

☆VOL.2 ナイキ(cv.細谷佳正さん)
アッシュがちょっぴり登場

☆VOL.3 ヒィト(cv.岡本信彦さん)
ソナタコイキがちょっぴり登場

☆VOL.4 ソナタ(cv.KENNさん)
ヒィトコイキがちょっぴり登場

☆VOL.5 コイキ(cv.木村良平さん)
ヒィトとソソナタナタがちょっぴり登場

☆VOL.6 ルキア(cv.梶 裕貴さん)
アッシュナイキがちょっぴり登場

それぞれの兄弟たちのやりとりも、お楽しみに!

★-------------------------------------------★

今日はボクで祝いしてねheart
ボクの大好きなマロングラッセ、キミも好きだと嬉しいなheart
04_sonataマロングラッセ.jpg


あ、そうだ。

あっくんから伝言があったんだ。

えと、なになに…


「コイキのサンプルボイス聞いてない赤ずきんちゃんは今直ぐ聞くように」

「ここをクリック⇒http://rejetweb.jp/ookami/#chara5


だって!

じゃあ、またね!
 

ソナタ

 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ