• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U

Rejetスタッフです。


1月24日に三つ子が誕生日をむかえました!
丁度その頃、オオカミ家は携帯を止められていたそうで、今になってしまいましたが、沢山のメッセージをいただきましたので、お祝いしたいと思います!!

というわけで、オオカミ家の三つ子にバトンタッチしたいと思います!


★U゚ェ゚Uヒィト、ソナタ、コイキお誕生日おめでとうU゚ェ゚U★
birthday_heat&sonata&koiki.jpg
ヒィト「アホナイキのせいで、待たせてワリィ! メッセージありがとな!」
ソナタ「赤ずきんちゃんからのお祝いとっても嬉しかったよ♪ありがとね♪」
コイキ「もちろん、俺にだけメッセージくれたんでしょ? 3人一緒とか無いからね」


皆様からの沢山のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!


本日のお知らせは以上になります。
それでは、次回更新でおあいしましょう!
 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ