\(・Σ・)/オズのCDがRejetに届きました\(・Σ・)/ 35先生のイラスト、ショートストーリーが盛りだくさんの超豪華仕様!!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもオズのCDが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───


さぁさぁ、今日もオーズー(オズ)のブログの時間がやってまいりましたよ~。

\(・Σ・)/オズのCDがRejetに届きました\(・Σ・)/

というわけで、本日は、4月23日に皆様のお手元に届くであろう、
第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のCDの仕様についてご紹介です。

■□ハルトのジャケットイラストはこちら!□■
ハルトジャケット.jpg
お店でみつけたら、レジへGO!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


そんなハルトのCDはこんな感じでお店に並びます。
表.JPG
絵本のような、とってもステキな雰囲気が溢れ出る仕様となっております。
ハートをもったハルちゃんのイラストと、
右上についた初回限定版蛍光オレンジのシールが目印(゚∀゚)ノシ



CDのビニールを開けると、噂の秘密の袋とじと、CD(2枚組)が入っております。
中身.JPG


CDをひろげてみました!
 

\イラスト、SSが盛りだくさんの超豪華仕様!!/
中身全体.JPG

上から順に、
■秘密の袋とじCDのケース!
 ⇒ケース内側には、ハルトの鍵のイラストがあるよ!

絵本仕様の帯の裏です!
 ⇒35先生の漫画や、ショートストーリーが載ってるよ!

■ブックレット内側
 ⇒オズのセカイ、ハルト設定をイラストと一緒にご紹介!
■2枚の本編CD
 ⇒豪華なピクチャーレーベルとなっております!

\え!?これで2,100円ってマジっすか!?/
な、ボリューミーな内容となっておりますので、是非是非発売日をお楽しみにしてくださいね!

そしてそして、気になる秘密の袋とじはこんな感じになってます!
秘密のブックレット.JPG
封筒を破かないように、丁寧に、ハルトの心(トラウマ)をあけてみました(*´ω`*)
真っ黒背景のここでしか読めない描きおろしSS(ハルトの秘密のエピソード)が両面印刷で3枚入っております(*´∀`*)


そんな第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のCDは4月23日発売予定です。
■□初回限定版にのみキャストフリートーク収録□■
初回限定版には、出演キャスト様によるキャストフリートークを収録!
発売日当日お店に行っても無い。・゚・(ノД`)・゚・。とならないように、早めの予約をオススメします!
どこのお店で買おうか、迷っているという方は、公式HPの店舗特典情報をご覧くださいませ(*´ڡ`●)
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop


そしてそして、本日は、SKiT DolceでCdを購入するともらえるファイルの画像を大公開!!
只今、SKiT Dolceで「オズと秘密の愛 第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)を予約いただくと、ステキなクリアファイルが付いてきます(*´ω`*)
SKiT-novelty_OZ01.jpg
とってもステキなA4サイズのクリアファイルです!(*´∀`)
画像だと分かりづらいのですが、シルバーにキラキラ光るクリアファイルです。
とにかくハルトがでっかくてカッコイイです!!!
■□SKiT Dolceで購入する□■
http://skitdolce.jp/item/REC_104.html


その他、店舗特典はコチラ
□■店舗特典■□
http://rejetweb.jp/oz/#shop



本日も最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました。
それでは、次回更新でおあいしましょう!


(*´ڡ`●)<ツイッターのハッシュタグは #ozkey

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ