オズと秘密の愛はコチラ\(・Σ・)/ お渡し会に参加できなかった方必見!!フライヤーの内容を一挙公開!!<その2>

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───


本日は、タイトルにもありますように、先月末に行いましたお渡し会で配布しましたフライヤーと秘密の封筒の内容を参加できなかった方にも知っていただくべく、ブログにて一挙公開!!
題して、「オズと秘密の愛はコチラ\(・Σ・)/」

本日は、<その2>ということで、フライヤーの2P目に記載のある、【6つの秘密】についてご紹介したいと思います!
4月23日第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のCDが発売になる前に予習しましょう~~\(・Σ・)/


■□■「オズと秘密の愛」とは?■□■
アナタとそれぞれのキャラクターたちはもともと「現実世界」の人間でした。

「そういえば、昔読んだオズの魔法使いってどんな話だったけ……」
図書館で「オズの魔法使い」の絵本を手にとった時、急に竜巻がおこり、オズのセカイへ飛ばされてしまいます。

オズのセカイへ迷い込んだアナタは、「現実世界」での記憶を失ってしまいます。


■□■「オズのセカイ」とは?■□■
アナタはふと気が付くと「オズのセカイ」の中に迷い込んでいました。
どこから来たのか、そしてどうしてここにいるのか……思い出そうとしますが、
アナタは記憶を失っています。

そんなアナタは漠然と「どこか」へ急いで行かねばと思っています。
「約束」があるからなのですが、その約束が一体どういうものなのかすら
アナタは忘れてしまっています。

歩き出したアナタの視界に飛び込んできたのは、大きな「扉」でした。

――「鍵」を得よ

不意に謎の声が響きます。

よく見るとその扉には6つの「鍵穴」がありました。
6つの「鍵」を得て、その「扉」を開き、
「約束」を果たすために、その先へと向かうことをアナタは決意します。


■□■「扉」とは?■□■
6つの鍵穴のついた、大きな「扉」です。
扉は固く閉ざされており、6つの鍵を集めなければ開けることができません。


■□■「6つの鍵」とは?■□■
アナタがオズのセカイで発見した大きな扉には、6つの鍵穴がついています。
扉を開け、先に行くには、その鍵穴にあう鍵を6つ探し出さねばなりません。

その扉の先に何があるかは分かりません。
漠然と「先を急がねば」と焦っているアナタは、その鍵を探す旅に出るのでした。


■□■「約束」とは?■□■
アナタが現実世界の誰かとした「約束」です。
その約束を守るために、アナタは扉を開け、先を急がねばならないと思っています。
記憶を失っているアナタは、「約束」の内容を思い出せずにいました。


■□■「秘密の愛」とは?■□■
扉を開け、先へと進むには6つの鍵が必要です。
その鍵を見つけ出すためには、アナタとキャラクター達の秘められた「強い想い」が必要です。
それがあることにより、アナタは前進することができるのです。


オズのセカイが段々みえてきましたでしょうか?

来週水曜日はハルトの発売日です!(*´ω`*)ノシ
ハルトジャケット.jpg
第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のサンプルボイスはこちら
http://rejetweb.jp/oz/#chara1


ハルトは4月23日発売予定です\(・Σ・)/
初回限定版には、出演キャスト様によるキャストフリートークを収録!
発売日当日お店に行っても無い。・゚・(ノД`)・゚・。とならないように、予約をオススメします!
どこのお店で買おうか、迷っているという方は、公式HPの店舗特典情報をご覧くださいませ(*´ڡ`●)
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop

それではまた次回更新でお会いしましょう!

(*´ڡ`●)<ツイッターのハッシュタグは #ozkey

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ