RejetFes2013 VIVA LA REVOLUTION Offical website リジェットフェス2013 ビバ ラ レボリューション Official Blog オフィシャルブログ

\ヴィバラー/

 

 ご無沙汰しております。
Rejetスタッフです。

 先日はRejetFes.2013 VIVA LA REVOTUTION にご来場いただき、誠にありがとうございました。

会場まで足を運んでくださいましたお客様、また出演者の皆様、イベントに携わってくださった全ての方々に深く感謝するとともに、心よりお礼申し上げます。
 また当日は至らぬ点も多く、お待ちいただいている時間や物販などでご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

 Rejet初のイベントということで、今まで携わらせていただいた作品や新作発表など、応援してくださる皆様に心からの感謝の気持ちを込めてお送りさせていただきました。
楽しんでいただけましたなら、とてもうれしく思います。

 今回のイベントに関しましては後日アンケートフォームを設置させていただく予定ですのでご意見・ご感想を寄せていただけますと幸いです。

 そして当日のお忘れ物に関しましては舞浜アンフィシアターにてお預かりしております。
お心当たりのある方は、会場までお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
舞浜アンフィシアター 運営事務局
 TEL:047-381-3898
 (10:00-17:00/土休日除く)

 

また、当日販売したイベントグッズに関しましては弊社通販サイトSKiTにて通販を受け付けております。
ご都合に合わせてご利用ください。

 

今回のイベントに関しましてはDVD化の予定はございません。
その代わり、後日イベントレポートをアップさせて頂く予定ですので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

Rejetスタッフ

ページトップへ戻る