やっぱりお前は馬鹿だな。

それは耳が溶ける───、究極のイベントお疲れ様でしたー。

お嬢様、おかえりなさいまセブンス
Rejet のざわでございます。


突然ですが、みなさま【SEVENTH HEAVENシリーズ】がどんな内容のCDなのか、気になってますよね~??
いやいや、気になってない訳ないですよね??
先日公開されたサンプルボイス2をうっかり聞いちゃったもんだから、たまらなく気になっていますよね??
→→→→→→→→→サンプルボイスはコチラ

はい、というわけで
本日は、SEVENTH HEAVENのCDの内容について、ちょっとだけご紹介したいと思います。

すごく簡単に説明しますと……
死神たちの歌を聞いて逝く(昇天する)CD

つまり、、、

死神たちの歌を聞いて、HEAVEN(ヘブン)するCDなのです!!
\(・Σ・)/\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/\(・Σ・)/


…って言われても、よくわからないですよねぇ…(;´∀`)


公式HPのSTORYにもありますが、
死にたいと思っている女性にしか見えない「死神」。
その「死神」を見てしまった貴女は、彼らSEVENTH HEAVENの歌をもって昇天しないと、死んだ時の痛みを伴ったまま、現世で一生さまよい続ける魂となるとのこと…。
悩んだ末、貴女は死神についていくことにします。
そこで知った驚愕の事実、だが貴女はその事実を誰かに伝える事は出来ない。
なぜなら───。


60分CDなので、ネタバレを恐れ本日はこのくらいにしておこうと思います。


というわけで、
逝きたい貴方は、このCDに入っているダミーヘッド官能ソングを聞いて
\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/して下さい。



あ、ちなみに、本日のタイトルは、vol.1 アキラの台詞を抜粋しました~!
(∵)<今日の記事を書いたお前のことだろ??
違います。


LastMeesage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

ブログはじめました!

それは耳が溶ける───、究極のダミーヘッド官能ソング

お嬢様、おかえりなさいまセブンス
死神の館、柊館へ…よ~こそいらっしゃいまセブンス。
はじめまして、Rejet のざわでございます。
はじめましてじゃない人は、こんばんわすれな、Rejet のざわでございます。


始まっちゃいましたね!公式ブログ(*´艸`*)フフフ
4月から毎月発売予定のSEVENTH HEAVENに関する、様々な情報を公式として無駄に発信して行けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ではまず、作品の紹介から~ということで、PVを観ましょう!
既に観た人も、折角なので、もう一回観ましょう。
→→→→→→→→→YouTubeはコチラ
→→→→→→→→→ニコニコ動画はコチラ

はい、PVみて笑った人、挙手っ!
手をあげたそこの貴女、セブンスクラスタとして認定致します\(・Σ・)/

SEVENTH HEAVENは、一枚のCDに、「シチュエーションドラマ」と、全編ダミーヘッドマイクで収録した「ダミーヘッド官能ソング」が入っております。
どうぞみなさまヘッドフォンでお楽しみ下さいませ(*´ェ`*)
(※シチュエーションドラマは、一部ダミーヘッドマイクを使用しております)

早速ですが、本日公開の最新情報についてお知らせです。
★SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ(CV.野島健児さん

▼サンプルボイス2種類公式HPにて公開中です。
死にたい貴女も、まだ死にたくない貴女も必聴です。
サンプルボイス2は、ヘッドフォン着用必須でお願いします(*´艸`*)ムフフ…
→→→→→→→→→サンプルボイスはコチラ

VOL.1 アキラ CDジャケット初公開!!
ツンデレ、アッキーラのドヤ顔が拝めます。
→→→→→→→→→アキラのジャケットはコチラ


今後、公式ブログにて、各巻の内容や、キャラクターの設定など発信していきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

LastMeesage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV