やっぱりお前は馬鹿だな。

それは耳が溶ける───、究極のイベントお疲れ様でしたー。

お嬢様、おかえりなさいまセブンス
Rejet のざわでございます。


突然ですが、みなさま【SEVENTH HEAVENシリーズ】がどんな内容のCDなのか、気になってますよね~??
いやいや、気になってない訳ないですよね??
先日公開されたサンプルボイス2をうっかり聞いちゃったもんだから、たまらなく気になっていますよね??
→→→→→→→→→サンプルボイスはコチラ

はい、というわけで
本日は、SEVENTH HEAVENのCDの内容について、ちょっとだけご紹介したいと思います。

すごく簡単に説明しますと……
死神たちの歌を聞いて逝く(昇天する)CD

つまり、、、

死神たちの歌を聞いて、HEAVEN(ヘブン)するCDなのです!!
\(・Σ・)/\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/\(・Σ・)/


…って言われても、よくわからないですよねぇ…(;´∀`)


公式HPのSTORYにもありますが、
死にたいと思っている女性にしか見えない「死神」。
その「死神」を見てしまった貴女は、彼らSEVENTH HEAVENの歌をもって昇天しないと、死んだ時の痛みを伴ったまま、現世で一生さまよい続ける魂となるとのこと…。
悩んだ末、貴女は死神についていくことにします。
そこで知った驚愕の事実、だが貴女はその事実を誰かに伝える事は出来ない。
なぜなら───。


60分CDなので、ネタバレを恐れ本日はこのくらいにしておこうと思います。


というわけで、
逝きたい貴方は、このCDに入っているダミーヘッド官能ソングを聞いて
\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/して下さい。



あ、ちなみに、本日のタイトルは、vol.1 アキラの台詞を抜粋しました~!
(∵)<今日の記事を書いたお前のことだろ??
違います。


LastMeesage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT