それは耳が溶ける───、究極のダミーヘッド官能ソング★発売前特別企画★あなたの疑問にお答えします\(・Σ・)/

それは耳が溶ける───、究極のなんぞ?

お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
タイトル長ーい、わざとだよ
Rejet のざわでございます。


まだ、皆様のお手元には届いていない究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVENですが、今夜はみなさまの疑問に出来る限り回答していきたいと思います。

Q.どんな内容のCDですか?
ドラマCD + 究極のダミーヘッド官能ソングを1枚におさめたCDです。
SEVENTH HEAVEN全体を一言で言うと、
死神たちの歌を聞いて逝く(昇天する)CDです。


Q.vol.1 アキラのあらすじをもう少しおしえてください。
とある理由から、飛び降り自殺をすべく「柊館」を訪れた貴女。
するとそこへ、SEVENTH HEAVENを名乗るアキラが現れる。
SEVENTH HEAVENの姿を見てしまったものは、彼らの歌をもって昇天しなければ、
痛みをともなったまま現世で一生さまよい続ける魂となると告げられ、貴女はアキラについていくことに。
次の満月の夜まで、アキラと共に過ごすことになった貴女は、とある日の夜、アキラの部屋に呼ばれる。
彼の部屋を訪れた貴女は「覚悟は決まったのか?こうして誘われるのは、初めてではないだろう?ちょっとしたお遊びじゃないか……」とアキラに迫られ──。
おっと、コレ以上は、\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/な感じなので、ストップです(*´艸`*)


Q.死神なの?執事なの?何なの?
死神です。
ぶっちゃけ、執事らしいことは一切していません。
彼等なんかより、のざわのブログの挨拶の方がよっぽど執事らしいと思います。


Q.ツイッターのハッシュタグはなんですか?
「#svnth」です。
#の前は半角スペースを入れるのを忘れずにね\(・Σ・)/
こんなグッズ欲しい~!という希望があれば、#svnthでどんどんつぶつぶしてくださいね(´∀`)ノシ

Q.ブログで、ちょいちょい出てくるアッキーラって何ですか?
アキラの愛称です。
ヒナタは、ヒナタンです。
ちなみに、カナデは、カナデ様です。
別に贔屓でもなんでもありません。カナデ様は、最初からカナデ様です。


Q.ダミーヘッド官能ソングって何ですか?
ダミーヘッドマイクを使って収録した歌になります。
ヘッドフォンまたは、イヤフォンでお楽しみください。
只今、公式HPにて、試聴が可能です。
→→→→→まだ聞いたことがないという方は、こちらの「サンプルソング」からどうぞ。


Q.キャラクターの性格を教えて下さい。
vol.1 アキラ(cv.野島健児さん)ツンデレ、クール、ドS
vol.2 ヒナタ(cv.高橋広樹さん)ヤンデレ、ドM
vol.3 イツキ(cv.高橋直純さん)幼馴染、硬派
vol.4 ユーリ(cv.近藤 隆さん)猟奇的、ドS、
vol.5 シオン(cv.鈴木達央さん)俺様ドS、暴力的、激情
vol.6 ミント(cv.鳥海浩輔さん)調教、クーデレ、冷酷
vol.7 カナデ(cv.森久保祥太郎さん)ツンデレ、俺様ドS
詳しくは公式HPを見て下さい。


Q.CDを聞くと、どうなるんですか?
\(・Σ・)/ヘブン\(・Σ・)/します。
一人でも多くの友達を道連れにしてください。


Q.エロいですか?
エロいかどうかの加減は、人により違うので何とも言えませんが、まぁ、CDのタイトルに官能ってついちゃってますからね。
お察し下さい…(*´艸`*)

| )<のざわは、もぅエロの感覚麻痺ってるっていうか、振り切っちゃってるんだろ??
否定はできません。


vol.1アキラの発売日は、4月24日です\(・Σ・)/



LastMeesage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

 

PREV

NEXT