\本日先行公開!/35先生描き下ろし!特典クリアファイル絵柄大公開!

それは耳が溶ける───、究極のヒナタン

お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
Rejet のざわでございます。


今夜は、数量限定生産!SKiT Dolce限定クリアファイルの絵柄先行公開~~!!!
\(・Σ・)/\(・Σ・)/ HEAVEN \(・Σ・)/\(・Σ・)/ ←言いたいだけ。ヘブンの無駄遣い。


只今、5月29日発売予定 SEVENTH HEAVEN vol.2 ヒナタ(cv.高橋広樹さん)のCDをSKiT Dolceでお買い上げいただくと、35先生描き下ろしヒナタンのスケスケクリアファイルが特典でついてきます!

では、早速、、、

↓↓↓アナタのきゃわたんなヒナタンはこちら↓↓↓

SKiTDolceヒナタ特典.jpg
※コチラのクリアフィアルは、SKiT Dolceのみの各巻購入特典となります。
※数量限定生産のため、数に限りがございます。大変恐れ入りますが、無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。


はぁ…なんてきゃわたんなヒナタンなんでしょう…((((*´ェ`*))))
ヒナタン大好きなセブンスクラスタさん、みんな集まれ~!!
CD聞いて、ヒナタンでhshsしようぞ~~((((*´ェ`*))))
って、まだ発売してないんでしたっ(ノ∀`)タハー

5月29日発売予定 SEVENTH HEAVEN vol.2 ヒナタ(cv.高橋広樹さん)のサンプルボイス、サンプルソングは全て公式HPにて公開中です!まだの方は、コチラからどうぞ!
サンプルソングは、ヘッドフォンかイヤフォンでお聞きくださいませそ(´∀`)ノシ

発売日も近いので、関係者にだけお渡ししているヒナタンの秘密のキャラクター設定なんかも、こっそり出していこうと思います\(・Σ・)/お楽しみにね!


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

 

PREV

NEXT