\(・Σ・)/vol.2 ヒナタ 本日発売\(・Σ・)/

それは耳が溶ける───、究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.2 ヒナタ 発売日。


お嬢様、おかえりなさいまセブンス
Rejet のざわでございます。

本日は、究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.2 ヒナタ(cv.高橋広樹さん) 発売日でございますYO!

と、言うわけで、今日から関東地方は梅雨入りらしいけど、ヒナタン祭だ~★
ヒナタンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒナタン☆彡

発売記念ということで、35先生からお祝い頂きました~\(・Σ・)/
ヒナタンで萌え死にましょう!!
ヒナタ発売記念.jpg
なんて可愛いヒナタン何でしょう……。
あぁ、ヒナタンは何をしても可愛いんだった……。
((((*´ェ`*))))((((*´ェ`*))))…可愛すぎてフルエル…((((*´ェ`*))))((((*´ェ`*))))
のざわも早くヒナタンをお迎えに行って、ヒナタンを殺して\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/したいです…ンフフ(*´艸`*)
35てんてーどうもありがとうございました!

更に、只今SKiT Dolceでお買い上げいただくと、35先生描き下ろしヒナタンのスケスケクリアファイルが特典でついてきます!
ヒナタンのスケスケクリアファイルの絵柄はこちらっ!
SKiTDolceヒナタ特典.jpg
こちらは数量限定なのでお早めにっつ!


本日発売ヒナタンのジャケットはコチラ!↓↓↓
ヒナタジャケット.jpg
ヤンデレ・ドMヒナタンです!きゃわわわわ\(・Σ・)/
お店で見かけたら、どうぞお手に取って見てくださいね!
そしてレジへGO!

kirishima先生作のSDキャラもあげちゃいます!
ツイッターアイコンです!どうぞ御使いくださいませ(^ω^)
twitter icon_02_hinata.jpg
からふり~そしてラブリ~ヒナタン
おくちのなかまでハートです((((*´ェ`*))))


さぁ今夜は、ヒナタン
\(・Σ・)/\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/\(・Σ・)/
しましょう!


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT