\本日公開/vol.3 イツキ ダミーヘッド官能ソング 試聴開始!!

それは耳が溶ける───、イツキのダミーヘッド官能ソング

お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
Rejet のざわでございます。

本日より公式HPにて、6月26日発売予定 SEVENTH HEAVEN vol.3 イツキ(cv.高橋直純さん) のダミーヘッド官能ソングを試聴開始しました~!
\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/すること間違いなしです!!!
ヘッドフォンを持っている方はヘッドフォンで。ヘッドフォンが無い方は、イヤフォンでお聴きくださいませ。
まだの方はコチラからどうぞっ!

イツキ(∪^ω^)のサンプルソングはいかがでしたでしょうか??
のざわは、収録の時、テストで歌って頂いた段階であまりの歌の素晴らしさに、うっかり\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/してしまいました。

今夜は特別に、そんなステキイツキ(∪^ω^)ウラ設定を大公開しちゃいます!
この設定は、キャストさんや関係者さんにしか公開されていない秘密の情報です(*´ェ`*)フガフガ

~~SEVENTH HEAVEN イツキについて~~
セブンスヘブンの中で、最も協調性があり、明るくて優しい死神。
面倒見がよく、困っている子がいると放おっておけないタイプ。
誰とでも仲良く出来る性格の為、女の子には結構モテるが、主人公のことが一番好きなので、誰かと付き合うということはしない。
主人公とは幼馴染で、幼稚園からずっと一緒。共に下校したり、親の都合で夜ご飯を二人で食べたりと、とても仲が良い。

死神は、体が冷たく、ぬくもりがない。また、味覚や痛みを感じることができない設定の為、小さい頃よく主人公に「イツキはいつも手が冷たいね」といって手をあたためてもらっていた。が、あたたかくなったためしがない。

同級生のヒナタを見かけると、必ず声をかけてあげる優しいイツキ
ユーリにいじめられて泣いているヒナタをヨシヨシすることもしばしば……。・゚・(ノД`)ヾ(^_^)ナデナデ
以前は良く、アキラのポーカーに付き合っていたが、彼を傷つけてしまうため最近は控えるようにしている。
世話焼きなところがあり、ユーリイツキがちょっと苦手。
シオンとは、少し波長が合うと思っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イツキのウラ設定はこんな感じでございました。
CD本編が今から楽しみですね……(*´ェ`*)
vol.3 イツキサンプルボイスコチラから~!


最後に、ちょっとだけお知らせです。
【お知らせ~その①~】
大ヒットリリース中のSEVENTH HEAVENの缶バッジがついに発売!
( ノ゚Д゚)<ヨッ!待ってました!!
絵柄は、キャラクター7人の立ち絵柄とSD柄の2タイプにロゴイラストを含めた全15柄
只今、SKiT Dolceにて、予約を受け付けております!→→購入はコチラ

【お知らせ~その②~】
全国のアニメイトさんでSEVENTH HEAVENのフェアー開催中です→→詳しくはコチラ


というわけで、SEVENTH HEAVEN vol.3 イツキ(cv.高橋直純さん) の予約がまだの方はこの週末、取り扱い店舗さんへGOε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
※発売日後は、店頭から商品が消える(売り切れる)可能性がございますので、予約をオヌヌメ致します!


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT