\(・Σ・)/唄う死神、新たなヘブン!!\(・Σ・)/vol.5 シオン(cv.鈴木達央)のサンプルボイス解禁!!

それは耳が溶ける───、唄う死神、降臨!!


お嬢様、おかえりなさいまセブンス~★
Rejet のざわでございます。

みなさま、先日、Twitterで流れました、SEVENTH HEAVEN全員集合の最新イラストは見られましたか!?

そうです!
SEVENTH HEAVEN後半戦ということで、


\(・Σ・)/ 唄う死神、新たな昇天(ルビ:ヘブン) \(・Σ・)/

が、はじまります!
というわけで、後半戦のトップバッターシオン(cv.鈴木達央さん)のサンプルボイスを公式HPに公開しました~!!!!
まだの方はコチラからどうぞ\(・Σ・)/
そして、俺様、仏様シオン様(←最近、のざわが気に入っている、シオンの三段活用)のジャケットも初公開しておりますのでお見逃しなく!

Twitterで一足先にお届けしたSEVENTH HEAVEN全員集合の最新イラストをこちらにもアップしておきまーす!スマホの待ち受けにどうぞ(*´∀`)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

キービジュアル待受.jpg
美し過ぎますねぇぇぇ……(*´ェ`*) 35先生どうもありがとうございました!
カナデ様の元に集まる6人の死神たち。
センターはもちろん、カナデ様でございます。
シオンも真ん中が良かったんでしょうね。イイ所を陣取っております。
まだ謎のヴェールにつつまれているミントもキメポーズ(^ν^)
先月、CDが発売になり満足そうなユーリに、ブレないドヤ顔アッキーラ!!!
アキラはホント、安定のドヤ顔ですねw
ヒナタンは、いつみてもきゃわたんですね((((*´ェ`*))))
イツキは、ちょっと悩ましい表情をしていますね。
人気過ぎて隣町のゲーセンにしかない限定クマちゃん人形が取れなかったのでしょうか…。

ヒナタ「最後のは、もう少し、右奥だったっとおもうよ」

あ、なんか、天使の声聞こえた…(*´ェ`*)
同級生コンビのヒナタンも一緒にゲーセンに行ったのでしょうか(*´ω`*)

というわけで、SEVENTH HEAVEN後半戦

\(・Σ・)/ 唄う死神、新たな昇天(ルビ:ヘブン) \(・Σ・)/

トップバッターのシオンは、8月28日発売です\(・Σ・)/

SEVENTH HEAVENのCDがお店に並んでいないという声を最近よくききます。
売り切れてしまい、全巻揃っていないお店があるとおもうので、発売日前に予約することをオヌヌメ致します!



LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

 

PREV

NEXT