ーー唄う死神 新たな昇天(ルビ:ヘブン)ーー 唄う死神、シオンの単独PV初公開!!

それは耳が溶ける───、シオン、ガチで歌ってます。

お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
Rejet のざわでございます。

さてさて、本日はおしらせです(^ω^)
明日発売SEVENTH HEAVEN vol.5 シオン(cv.鈴木達央さん)の新作PVのを公式HPにて初公開です!
唄う死神、新たな昇天(ルビ:ヘブン)ということで、PVの方も新しく創ってみました~(^ω^)
まだの方はこちらからどうぞ!!

明日は、SEVENTH HEAVEN、後半戦トップバッターシオン(cv.鈴木達央さん)の発売日を記念して、アニメイト池袋店で配布会も開催しちゃいます!
配布会の詳細はコチラ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シオン様、歌っております。
明日発売のシオンのジャケットはこちら!
シオン_ジャケット【FIX】.jpg
明日、お店で見掛けたら、是非レジまでつれていってあげてくださいね\(・Σ・)/

本日、ミントさんのサンプルボイス、サンプルソングも公開しています!
まだの方はコチラから!!
ミントさんの官能ソングのタイトルは「STARS」です☆彡
何故でしょうね、後半にいくにつれて、官能の二文字がどんどん薄れていくダミーヘッド官能ソングです。
よりいっそ、美しい感じになっていますので、是非、皆様もサンプルソングも聞いてミントさんオトナの色気♥(*´ω`*)♥を感じてださい\(・Σ・)/
 

それではた次回の更新であいましょうー\(・Σ・)/


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT