\(・Σ・)/vol.5 シオン(cv.鈴木達央) ダミーヘッド官能ソング 試聴開始\(・Σ・)/

それは耳が溶ける───、 海豚にのっちゃう系~。


お嬢様、おかえりなさいまセブンス~★
Rejet のざわでございます。


後半戦トップバッターの死神、8月28日発売のvol.5 シオン(cv.鈴木達央さん)ダミーヘッド官能ソングが本日公開になりました!!!
早速ですが、まだHEAVENしていない方はこちらからどうぞ!

fishうたかたのー ゆめーをいーるーかーのせにーfishfish

fishfishみなもにえがーく いーたーみーのあーぁちーわーfish

fishにじいろにかがやくーfish

シオンの官能ソングは、「深海」というタイトルです。
海が好きなシオンは、イルカがお好きなのでしょうかね(・´з`・)
過去最大級に、歌詞が美しいです。
あれ?官能ソング…どこいっちゃった??と一瞬ハテナ( ゚д゚ )?になりますが、シオンらしい楽曲いなっております。

只今、公式HPでは、サンプルボイスも公開しておりますので、一緒に聞いてみてくださいねっ(*´ω`*)
試聴の際は、ヘッドフォンか、イヤフォンをオススメします!


というわけで、SEVENTH HEAVEN vol.5 シオン(cv.鈴木達央さん) の予約がまだの方はこの週末、取り扱い店舗さんへGOε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
全国のアニメイトさんでSEVENTH HEAVENのフェアー開催中です→→詳しくはコチラ


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT