それは聖四朗の鬼畜な台詞(みことば)――

  • LINEで送る

それは聖四朗の鬼畜な台詞(みことば)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
最近、某乙女ゲーム雑誌の定期購読を申し込みました。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
みなさま、普段乙女ゲームはどのような環境でお楽しみですか?
わたしは電車移動の合間に携帯機で遊ぶことが多いです。
 
個人的には、ワイヤレスイヤホンの使用をお勧め致します。
電車内ではスピーカーから音を出すわけにはいきません。
そうは言っても、役者様のお声が聞けないのはもったいないというものですので。
 
しかしお気をつけください。
設定を間違えると、出力先をワイヤレスイヤホンに『したつもり』に
なってしまうことがありますから。
 
何でも朝の通勤電車で、
 
 
イケメンボイスをゲーム機のスピーカーから
垂れ流す男が現れる事案が発生したとのこと
 
 
ちなみに満員でした。
 
かような事態にはならぬよう、
ワイヤレスイヤホンのご使用時はしっかりとご確認を。
 
 
 
bar.png
 
 
このようなお話をさせて頂いたのは他でもありません。
帝國スタア、我らが壱番星・聖四朗のサンプルボイスが
来週より順次公開となります。
 
……我慢できませんか?
そんな待ちきれないというあなたに朗報でございます!
 
文章ではありますが、Rejetの公式Twitterアカウントにて
 
聖四朗の物語の
一部を公開しております。
 
裏の顔を見せた聖四朗が貴女(あなた)に迫る……!!
 
気になる方はこちらをご確認ください!
 
 
 
bar.png
 
 
 
本日はみなさまに、まだまだお報せがございます。
帝國スタア公式サイトの「応援バナア」にて公開されておりますミニキャラ……。
 
SKiT Dolce 公式メルマガにて、
 
帽子なしバージョンを公開です!
 
メルマガのみの先行公開となります!
 
SKit Dolceでは帝國スタアの予約は勿論のこと、
Rejetの他作品やグッズもご購入いただくことができます!
みなさま是非ご利用くださいませ!
 
SKiT Dolceはこちらになります!
 
 
 
bar.png
 
 
 
そして最後のお報せです。
渋谷パルコ内にあります Rejet shop をご存知でしょうか?
 
Rejet shop では様々なRejet関連商品を取り扱っております。
そのRejet shop ですが、
 
 
なんと大阪にも進出致しました!
Rejet shop 梅田LOFT店 です!!
 
 
8日からオープンキャンペーンで
1000円以上お買い上げの方にポストカードをプレゼント中!
もちろん、帝國スタアのポストカードもございます!
 
 
ご詳細はこちらから!
 
 
bar.png
 
 
さてさて、余白もわずかとなりました。
 
惜しくはありますが、本日はこれにて仕舞となります。
次回更新は3月10日を予定しております。
 
 
 
 
そして……、
 
 
 
 
 
 
次週は休まず、毎日更新致します。
 
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

次週をお楽しみに!