伍番星・怜 開幕前夜

  • LINEで送る

開演直前、怜から貴女へと送られる言葉(めっせぇじ)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
 
遂に、ここまでやって来ました。
 
 
対象偶像浪漫「帝國スタア」
伍番星・怜(声:近藤 隆)
 
 
発売は目と鼻の先。
 
 
 
明日です。
 
 
 
そうです、
 
 
 
開幕前夜
 
 
 
とあいなりました。
みなさまにおかれましては、
果たして怜の物語は如何なるものかと
想像を膨らませているかと思います。
 
そこで、です。
まずはRejet公式Twitterアカウントでの
セリフ公開。
 
 
そちらを振り返りましょう。
 
 
bar.png
 
teikoku05_SS_800x600_01.jpg
teikoku05_SS_800x600_02.jpg
teikoku05_SS_800x600_03.jpg
※クリックで拡大
bar.png
 
 
よろしければ、
今までの帝國スタア達のことを
思い出して頂けますでしょうか?
 
誰も彼もがドS。
しかしどうでしょう?
 
セリフから伺える
優しさと包容力。
 
ところで、
既にお聞きいただいているかと思います。
第3弾は次のようなものでした。
 
 
bar.png
 
ああ、やっと捕まえた。
 
最期に感じる人のぬくもりが、おまえのものでよかった。
 
だけど……最期ぐらい、もう少し欲張らせておくれ。
 
抵抗しないのは……動いたら落ちそうで怖いから?
 
ほら……落ちてしまうよ。
 
もっとおれにしがみついたらどうだい?
 
こうして、首に手を回してさぁ……。
 
それとも、おれと一緒に落ちるかい?
 
ふふっ、まだ言うんだねぇ。死んでは駄目だ、って……。
 
bar.png
 
 
 
つまり、そういうことです。
 
 
そんな伍番星・怜でございますが、直に
 
 
当日ボイスが公開となります。
 
 
もちろん、
 
 
明日0時。
 
 
24時間の限定公開です。
みなさま、何卒お忘れなきようご注意ください。
 
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて、本日はこれで仕舞です。
 
怜が垣間見せる優しさと狂気。
伍番星と貴女との物語は、
果たしていかなる結末を迎えるのか。
 
それがわかるのも、
もうじきです。
 
 
繰り返しになりますが、
当日ボイス公開は
 
 
 
明日0時
 
 
 
そしてそして、
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
伍番星・怜(声:近藤 隆)
明日発売です。
 
 
 
 
当然のことですが
 
 
 
 
ブログは明日も更新です。
 
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 

明日発売!