それは弐番星の楽屋入(みじたく)――

  • LINEで送る

それは弐番星の楽屋入(みじたく)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
Rejetスタッフです。
 
 
発売が二日後となりました。
 

改めて、
帝國スタアの弐番星を
振り返っておきましょう。
 
スタアとしての立場、華族の身分も捨て、
貴女と結婚することを選んだ前作の彼。
 
そして、現在。
一九二五年、大正時代末期。
 
いち早く再建を成し遂げた大帝國劇場にて、
勲は劇場運営に勤しんでいます。
 
役者としては身を引きましたが、
今でも弐番星の人気は根強いもの。
 
劇場の発展を考えれば、
帝國スタアとしての復活も妥当です。
 
しかし 、勲はためらいます。
 
彼を引き止めているのは、とある思い。
それは貴女にも言えないこと――
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
弐番星・勲 (声:野島健児)
5/20発売予定です。


併せまして、明日5/19の0時より、
カウントダウンボイスが公開されます。
2時間後です。

勲の復活公演前夜。
静かな緊張の中で紡がれる、
やわらかなささやき。
 
是非「二人きり」の場所でお聴きください。

24時間限定となります。
お聴き逃しございませんように。


 
 
そして、
 
 
RT企画成功です。
 
 
達成を記念して、
参邇、製品イラストを先行公開
いたします。
 
bar.png
 
妖艶な参邇と.jpg
bar.png
 
妖艶な空気。
その吸い込まれそうなまなざしには、
誰も彼も魅了されます。
 
そう、猫さえも。
ごろにゃん状態です。
 
ともあれ、
彼の視線の先にいるのは
たったひとり――

 
 
さて、もう1点。
 
めでたく500RTを達成致しましたので、
「スペシャルツイッタアアイコン」を配布です。
 
bar.png
 
RT_icon_teikokukinema03.jpg
こちらは可憐(きゅぅと)な参邇

bar.png

帝國スタアの参番星を、
どうぞ存分にご堪能ください。





さてさて、本日はこれにて仕舞です。
次回更新もまた近く。
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

乞うご期待!