T×Mゲーム版新キャラ情報!?ナゾの美少女の存在、ご存知でした?

Rejetスタッフ 2012年10月05日

こんばんいーすと!

皆さんお元気ですかー!
なんだか久々の更新になってしまい申し訳ないです・・・。

ということで、実は見えないところでガッサゴッソと進行している
T×Mゲーム開発現場からRejetコシカワが最新情報をお届け!

10月10日(水)発売の『電撃Girl’sStyle11月号』に…
Tiny×MACHINEGUNゲーム版に登場する新キャラ初お目見え!!!!
もちろんメインキャラクターです。本邦初公開ですよ!!

ゲーム版ではCD版とは異なったストーリー展開をしていきます。
オリジナルキャラクターもバシバシ出てきます!

そんなニューフェイスは・・・イケメンですっ!!そう、おとこのこです!

ビジュアルと合わせてちょっとしたキャラ紹介も載っていますのでお見逃し無く~~~~っ

さらに、前の号で公開されたターニーに激似の少女・・・。
皆さんもうご存知ですよね!?え、知らない・・・?

買い逃しちゃった~という方のためにブログでも紹介しておきましょう!

↓  ↓  ↓  ↓ ド ー ン  ↓  ↓  ↓  ↓ 

txm_1005.jpg

この少女はゲームオリジナルキャラクターなのですが、
なんと今月発売される最新号では、シルエットになっていた
他の怪しげなキャラたちのビジュアルも公開しちゃっています!

影だけの公開だったのですが、あの記事をご覧になった皆さまが
「このシルエットってもしかして・・・?」とイロイロと予想をされていたのを
わたしはコッソリ見ていました。スイマセン、ツイッター張り付き魔でw

そのコタエが遂に解禁でございますよー。どうぞお楽しみにっ。

そしてそして~。まだまだあります、最新情報☆

ギンカ氏によるゲーム内イベントグラフィックも大公開!

こちらも本邦初公開です。
とにかくカッコイイ。そして萌える!この一言に尽きます////
どんなシーンなんだろう?と妄想しながらお楽しみくださいね♪

そんなこんなで、これからドンドン公開されているゲーム情報をお見逃し無く!