こうされるのって、苦しいですか?

Rejetスタッフ 2012年08月27日20時10分

ひとには言えない ひとよの、マンキツ

 

みなさま、こんばんわすれなー!!
Rejet のざわでございます。

 

残暑が厳しいですね…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
明後日は勿忘草 第弐巻発売日ですので、それまでどうぞお体お大事に。

 

はい。

 

さてさて、明後日が第弐巻 沖田総司の発売ということで
沖田総司はどんなものかちょこっとだけお伝えしようと思います。
皆様サンプルボイスは聞かれましたか?(まだの人はこちらからどうぞ)

あらすじにもある通り、勿忘草沖田総司は病気で吐血します。
そして、結構意地悪です。
ひどいことを沢山言ってきます。
頑張って耐えて下さい。

皆様が気になっているであろう、逢瀬のシーンですが、
はい、今日のタイトルに注目~。

 

こうされるのって、苦しいですか?

 

っていうことをしています。
どんなプレイなんでしょうね…。
 

もちろん、それだけではありません。
ちゃんと深イイエロイイ話になっています。大丈夫です。
というわけで、発売まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。