頭に花でも咲いてるの?

Rejetスタッフ 2012年08月22日22時30分

ひとには言えない ひとよの、カメムシ

 

みなさま、こんばんわすれなー!!
Rejet のざわでございます。
昨晩、帰りに立ち寄ったコンビニでカメムシに襲われました。

 

2週間ブログの更新が無かったなんてことは、もう忘れなぐさ…なーんちゃって。

 

はい。

 

久しぶりの更新で少々緊張しております。

さてさて、皆様、もぅお気付きでしょうか?
何って?
今日のブログのタイトルです!

頭に花でも咲いてるの?

勿忘草の「斎藤一」は、いきなりこんなひどい事は言いません。

そう!沖田総司の台詞です!


8月29日(水)
新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻
沖田総司
の発売日です~!
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワーイワーイ

只今、手元にサンプルCDがございまして、
気が狂ったように毎日聴きまくっております。
(お先にすみません。)
斎藤もですが、ぶっちゃけ、これ、相当ハマります
(変態ですみません。)
と、いうわけで、ひと足お先にCDの表面をポロリします。
沖田総司CD(改).jpg
毎度のことですが…
※初回限定生産分にだけ、キャストフリートークが付きます!
初回生産分は無くなり次第終了です…。

初回限定版がどうしても欲しいという方は、予約をオススメします。
取り扱い店舗は勿忘草の公式HPに掲載中です。
店舗により、特典が違う場合がございますので、
よく調べてお買い求め頂ければと思います。

 

ちなみに…
SKiTで買うと、ブックレット内側にある
ちょー素敵なイラストのクリアファイルが付いてきます。
こっちもポロリ
クリアファイル(改).jpg
はぁ~スオウ先生のイラスト素敵♪ってなること間違い無しです\(・Σ・)/
学校で使うもよし、会社で使うもよし、家で使うもよし、お母さんに見せるもよし!
全然、恥ずかしくなんかないですよ…ねぇ?

 

| ゜Θ゜)<うん

 

 

では、締めの一言。

勿忘草----あなたは、その花言葉の意味を知る。