【SKiT Dolce限定発売】新撰組黙秘録 勿忘草オフィシャルファンブックはもう買いましたか?

Rejetスタッフ 2013年05月28日20時36分

月だけが識る、大人の逢瀬

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


お待たせよ~(´∀`)ノシ
今夜はみなさまが気になって気になって気になってきっと夜も眠れないであろう「新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック ~清花明月~」の内容についてお知らせです!

夜、眠れないときは、あなたの枕に、SKiT Dolceで絶賛販売中の、完全受注限定生産のワスレナ枕カバーを着用することをオススメいたします。
これ、マジで買っておいたほうがいいですよ。
何故ならば…

リバーシブルだからっ!!
\(Σ)/リバーシボー\(Σ)/

表も裏もキャラクターイラストが入ります!
スオウ先生にもまだ言ってない秘密のリバーシボー!
使い方無限大ですよぉ…(*´艸`*)
これホントスゴイの!寝るときに目が合う隊士が数名います~(ノ´∀`*)
ワスレナ隊士のアソコやアソコに顔や頭をうずめて寝られます!
いっその事、またがってみてもイイと思います。
更に眠れなくなると思いますが、そんな夜は寝なくていいと思います。
隊士のアソコに頭をうずめて勿忘草を聞いて、大好きな隊士と朝を迎えてください。

のざわがノンストップパラダイスになりかねないので、枕カバーの話はちょっと置いといて、早速、オフィシャルファンブックのお話をしましょうかね。

オフィシャルファンブックは、お伝えしたい内容が沢山あるので、分割して特集していきます!
まず、今夜は、オフィシャルファンブックの全容から~。

~~新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブックの全容~~
★発売日:2013年6月28日より順次発送
★54ページ(フルカラー)
★B5サイズ
★描きおろしイラスト収録
★B4サイズの描きおろしポスター付き!
★新作SSはなんと、3本も収録!(ワガママを言って1本増やしてもらっちゃいました(*´艸`*))
★きっと皆様が見たことがないであろうイラスト多数収録!
★設定画収録(あー懐かしい…)
★価格:¥2,000(税込)

気になる描きおろしイラストは、とっておきが二枚入ってございます。
一枚はワスレナ学園のイラストで、こちらはポスターになります。
もう一枚は、、、ちょっと刺激値高めの描きおろしでございます!
隊士全員服を着ていま………………せん!!!
\(Σ)/リッバーシボーゥ!!!!\(Σ)/

あ、リバーシブルは関係無かったですね。すみません…。
描きおろしイラストは、二枚とも今後の更新で公開していきま~す(´∀`)ノシ

なんかもぅ気になって気になって気になってきっと夜も眠れ…(ry


っと、ここで、スペシャルなお知らせ!!
今回、大人の都合でオフィシャルファンブックに載せられなかった、「制作スタッフインタビュー」をブログでやろうと思います。
勿忘草に関して、我らのスオウ大先生や、制作スタッフに何でも聞いちゃおう!!!
聞いてみたいことがあるワスレナクラスタさんは、質問を #wsrnにツイートしてください。
スオウ先生と、のざわ(制作スタッフ代表)が積極的にお答えしたいと思います。


そしてそして、次回更新は、新作SSその1をチラ見せしたいと思います!
| ゜Θ゜)<お楽しみにね♪

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。