【SKiT Dolce限定】完全受注生産 ワスレナ枕カバー大特集!

Rejetスタッフ 2013年05月31日21時22分

月だけが識る、\(・Σ・)/すごい枕カバーができたんだってばよ!\(・Σ・)/

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

いや、ホントは今日、オフィシャルファンブックの事を書くつもりだったのですが、枕カバーの色見本が来ちゃったので特集しちゃいます!


といわけで、只今、SKiT Dolceで絶賛販売中の、完全受注限定生産のワスレナ枕カバー!!!!
しつこいようだけど、これ、マジで買っておいたほうがいいですよ。
何故ならば…

リバーシブルだからっ!!
\(Σ)/リッバーシボゥー!!!!\(Σ)/

そして、思っていた以上に、隊士が大きくて嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日見てびっくりしましたっ!ガチでいろんなことができる~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
抱きまくらなんかよりスゴイんだってばよ!!(誰おま
使い方が、本当に無限大なのだよ!(誰おま

こちら完全受注生産です。
※受付は6月2日正午12時まで!!
※追加製造の予定はございません。

まず、オフィシャルの画像から、裏と表の絵柄をチェックしてくださいね!
ちなみにこれ、最初、裏はロゴでした。が、とあるワスレナ隊士が絵にしてくれました。
ワスレナ隊士はみな優秀ですね~(ノ∀`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
使い方の一例も添えておきました…ご参考までに。


斎藤 一 枕カバー
斎藤枕.jpg
表は、斎藤さんのバディーの上に頭をのせて、斎藤さんの左手にそっと手を添えると、手と手をつないで一緒に寝ているかのように錯覚できると思います。
裏を斜め横にすると、膝枕っぽく錯覚できると思います。オヌヌメです(*´ェ`*)

沖田総司 枕カバー
沖田枕.jpg
表は、沖田の沖田に顔をうずめておやすみいただけます…(*´ェ`*)
また、沖田の右腕を下に、腕枕風にするのもオヌヌメです。
裏は、ちょっと血まみれですが、沖田のバディーの上でゴロンゴロンできます。好きなポジションで止まっておやすみください。

近藤 勇 枕カバー
近藤枕.jpg
コテツと共に、3人でおやすみいただけます。まるでCDのシーンを再現しているかのようですね(ノ´∀`*)
裏の近藤さんは、ちょっと目が合うとおもいます(*´艸`*)


藤堂平助 枕カバー
平助枕.jpg
表は、平助のお尻から頭に向けてゴロンゴロンできます。お好きなポジションで止まっておやすみください。ちょっと目があうとおもいます…(*´艸`*)
裏は、吊られた平助ですね。平助の体のすきなところに顔をうずめてお休みください。
表は、向かって右上、裏は向かって左下がオヌヌメです。

土方歳三 枕カバー
土方枕.jpg
副長の太ももに顔をうずめておやすみください。
表も裏も、向かって右下がオヌヌメです。
副長と同じポーズで添い寝しても良いと思います。

山崎 烝 枕カバー
山崎枕.jpg
表は、ざきさんに腕枕をしてもらっているかのように錯覚できると思います。
裏は、ネコザキさんと一緒に猫まみれになっておやすみ頂けると思います。


では、実際の写真をアップします!
Rejetのホワイトボードに貼り付けてみました。色見本なので、まだ枕カバーの形はしていませんが、大きさは一緒です。
▼平助 枕カバー
平助枕色校正.jpg
大きさの比較を…と思い、クマDと並べてみました。
わかりづらいですね。
ちなみに、表の平助の顔~頭のサイズは、小柄な女性と同じ位の顔のサイズです。
それくらい、この枕カバーはリアルに作られています。
のざわは、ちょっとぶーりんなので、平助のが顔が小さかったかな。
平助のお尻にもふもふできる結構リアルな大きさです。

▼沖田 枕カバー
沖田枕色校正.jpg
ハイ、キター!!!!これガチでヤバいやーつーです!!!
のざわ、気が狂った様に大興奮しました。これを手にした人はきっと、同じような現象に陥ると思います。
本当に沖田の沖田に顔を埋められます。
そして、裏面は、縦にして抱きしめると、ちょっと逢瀬出来る感じになったり…(*´Д`)
これ、ホントに、沖田ファンの方は、買ってください。
この気持を分かち合いたいです。本当に、買ってください。お願いします。

▼折角なので、斎藤 枕カバーも一緒に3つ並べてみた
3枚枕色校正.jpg
クマDもゴキゲンです!
ちなみに、斎藤さんの表の左手にそっと手をそえました。
同じくらいの手の大きさでした(*´Д`)<夢叶ったり…。

他にも楽しみ方色々です。
みなさんなりの楽しみ方を見つけてくださいね。
皆様のリビドーを枕にぶつけてくださいね\(・Σ・)/

こちら完全受注生産です。

※受付は6月2日正午12時まで!!
※サイズ(70cm×50cm)
※カバーのみの販売となります。予めご了承下さい。


一生懸命書いたら、こんな時間になっちゃったぜ!
次回こそ、オフィシャルファンブックの内容について触れたいと思います。

あ、すっごい大事なことを言い忘れました。
6月2日 日曜日に開催されるRejetキングダムで、新撰組血魂録のPVが初出しになります!
大きスクリーンで見たい方は、是非遊びに来てくださいね!
できたてホヤホヤだよ!(*´ω`*)


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。