【新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック大特集その①】~スオウ先生描き下ろし! 服着ていない、ワスレナ隊士の画像上げちゃいましたっ(∀`*ゞ)~

Rejetスタッフ 2013年06月03日21時20分

月だけが識る、\(・Σ・)/すごいファンブックができたんだってばよ!\(・Σ・)/

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


お待たせしました~(´∀`)ノシ
只今、SKiT Dolceで絶賛予約受付中、「新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック ~清花明月~」の紹介をして行きたいと思います!
今夜は、皆さん気になっているであろう、オフィシャルファンブックに入ります、新作SSの内容をお伝えしたいと思います。

収録されます、内容は超豪華3本立て!!
●隊士達の日常~新たなる一頁~
●隊士達の日常~屯所のお風呂が壊れました~
●ワスレナ学園

の3つです。
どのお話も爆笑間違い無しの新作SSとなっております!

今夜は、
●隊士達の日常~新たなる一頁~
●隊士達の日常~屯所のお風呂が壊れました~

の2本について特集したと思います。

まず、「隊士達の日常~新たなる一頁~」です。
どんなお話かというと、新撰組に新たなる歴史の一頁が出来る…というお話です。土方さん目線でお話が進みます。

サンプル~~~※一部抜粋~~~
……「よく集まってくれたな」
  一番隊組長の総司、三番隊組長の斎藤君、八番隊組長の平助、諸士調役兼監察の山崎。そして、新撰組局長の近藤さん。
  ――そう。今日の議題は、近藤さんにも知らせていない。
「それで、どういった用件なんだい?」
「新撰組の風紀についてだ」
  近藤さんの質問に答えると、皆は顔を見合わせた。次の質問が出るのを待たず、俺は続ける。
「最近、平隊士が増えたこともあって屯所の空気がたるんでいる。これでは局中法度による切腹者が続出する事態になりかねない」
「それはそれで、仕方ないんじゃないですか? 切腹を命じられるような人は、それまでの器量しか持ち合わせていなかったってことですよ」
「でも、せっかく江戸で勧誘してきた隊士が、切腹でバタバタ死んでくってのは、ちょっとなー」
「平助の見る目がなかっただけでしょう」
「相変わらずヒデェな総司くん!」
「……二人とも、続けるぞ?」
「「はい!」」
  総司と平助が口をつぐんだところで、俺は全員の顔をぐるりと見回した。
「――そこで、だ。これより、抜き打ち調査を行う」……

~~~~~~~~~~~~~
というわけで、屯所内の風紀を正すため、土方さんを筆頭に、各隊士のお部屋に抜き打ち調査をしに行くというお話でございます。

皆さんも、知りたいですよね?隊士達のヒ・ミ・ツ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


つづいて
隊士達の日常~屯所のお風呂が壊れました~
こちら、本日のブログのタイトルと、前回ブログで卑猥発言をした問題作です。
山崎さん目線でお話が進みます。
山崎目線という時点で、そういう話になるのは、もぅお察しの通りと思います…(*´∀`*)

要は、こういうお話。
お風呂1.jpg

え?これじゃわかんない?もっと見たいの?

じゃぁこう???


お風呂2.jpg
はい、今、吹き出した方、ワスレナクラスタに認定します\(・Σ・)/
スオウ先生、完全描きおろしの、服きてない隊士でーす。
もちろん、本の方にはモザイクがない状態で載りますのでご安心くださいませ(*´ω`*)

ええー?!ワスレナ黙秘録の最終巻がでて、かれこれ半年経ってみんな忘れちゃったんですかァ???
勿忘草って、最初からそーゆー作品だったでしょ?(*´艸`*)
血魂録が始まる前にちゃーんと思いだして下さいねっ!

オフィシャルファンブックの購入はコチラ→→→「新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック ~清花明月~」\(・Σ・)/


次回は、「ワスレナ学園」の特集をしたいと思います!
| ゜Θ゜)<お楽しみにね♪




では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。