それじゃ、今のは詫び損じゃないですか。僕に損をさせるとはいい度胸です。この借りをどうやって返してくれるつもりですか?

Rejetスタッフ 2013年06月05日20時00分

月だけが識る、血魂録のPV

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


先日、Rejetキングダムに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
Rejetキングダムでは、新撰組血魂録のPVを流させて頂きました!皆様いかがでしたでしょうか?
参加できなかった方の為に公式HPにアップしてございます。
まだの方はこちらからどうぞ!!

今回のPVは、前作よりも更に更にパワーアップして、ちょっと豪華でカッコイイ感じになってございます。
もちろん、我らが斎藤さんの録り下ろしの台詞入りでございますよ!!!!
久しぶりの、斎藤さんの台詞に、のざわ、ちょっと涙目になりました(´Д⊂ヽ
大好きなワスレナ隊士達が帰ってきたな……という気持ちで一杯になりました。
皆様からのお声があっての血魂録なので、本当にありがとうございました。

ところで、皆様お気付きですか??
本日のブログのタイトルは、沖田総司の台詞です!!
とうとうきましたね~!!!!沖田らしい沖田の相変わらずな台詞です(*´艸`*)
沖田貴女の間に一体何があったのでしょう……(*´ω`*)
気になりますね……!

血魂録の情報もこれから沢山出して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さてさて、本日は、Rejet5周年記念日、ということで、ワスレナ隊士からのメッセージが届いておりまっす!

沖田アイコン.png
「君のお陰で、今日までやってこれました…なんて僕が言う訳無いでしょ。 頭に花でも咲いてるんですか?」

原田アイコン.png
「5周年? そんなことどーでもいいから、そこどいてくれる? 目障り」

近藤アイコン.png
「お嬢さんと、来年も一緒に祝いたいな。 いつもありがと」

土方アイコン.png
「おい、お前。 祝い事だからといって何を期待している。 悪いが、お前に何もやるつもりはない」

平助アイコン.png
「お前のおかげで、今日まで頑張れたぜ。ありがとな。これからも宜しく!」

永倉アイコン.png
「俺も頑張るから、お前も頑張れ。以上」

斎藤アイコン.png
「お前のおかげで5周年を迎えられた。感謝している。引き続きよろしく頼む」

山崎アイコン.png
「僕は大好きな貴女に毎日会いたいです。これからも、末永くお願いします(=^・^=)」

このスケスケアイコンは、Rejetで働くモザイク隊士が作ってくれました。ありがとうございます(´∀`)ノシ
というわけで、Rejetが5周年を迎えられたのも、血魂録ができるのもひとえに皆様のお蔭です。
ちゃんと感謝できないひねくれ隊士もおりますが、どうぞお許しくださいませ。
今後も、皆様のお手元に良い作品をお届け出来る様、頑張らせていただければと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

新撰組血魂録 勿忘草は、8月に第壱巻、その後、来年の3月まで毎月1巻づつ発売する予定でございます。
只今、関係者全員、全力で血魂録に取り組んでおります。
8月から、最高の8ヶ月になること間違いなしなので、本当に本当に楽しみに待っていてくださいね(´∀`)ノシ


そういえば、
7月25日は、勿忘草一周年記念日です!
なにしよー??(*´艸`*)
スオウ先生に相談だ~\(・Σ・)/


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。