★☆★速報★☆★ 原田左之助(cv.立花慎之介)サンプルボイス2種類公開!!

Rejetスタッフ 2013年08月27日19時30分

月だけが識る、明日は沖田の発売日。

みなさま、こんばんわすれなー!
ブログを書くとスッキリします
Rejet のざわでございます。
 

本日公式HPにて、9月25日発売予定 新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 原田左之助(cv.立花慎之介さん)のサンプルボイスを2種類公開しました!
今回公開になったのは、「壱」と「弐」です。是非聞いてみてくだいね!
こちらよりどうぞ!!

そういうのいいから。抵抗されて興奮する趣味とかないし
え( ゚д゚ )?

| ゜Θ゜)< 「参」は、今週の金曜日に更新予定です。

初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
キャストフリートーク入りの初回限定版が欲しい方は、ご予約をオススメ致します!
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!


明日は、 新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司(cv.鈴木達央さん)の発売日ですー\(・Σ・)/
ポストカードの配布会もやりますので、参加出来る方は是非、遊びに来てくださいね!

さてさて、明日発売になります沖田総司ですが、最後の最後まで聞いてくださいね。
そして、ハンケチテッシュのご用意をお願い致します。
約111分という相変わらず、長い、中身の濃い、シチュエーションCDになっておりますので、何回も聞いて楽しんでいただけると嬉しいです。
初回限定版についておりますフリートークも必聴です!
フリートークでは、ダミーヘッドマイクをつかって、自由にお話いただいていおりまして、結構おもしろい感じになっております(*´ェ`*)
約1年待った甲斐があったね!という作品に仕上がっていると思いますので、何卒宜しくお願い致します(´∀`)ノシ


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。