★☆★近藤 勇(cv.井上和彦さん) サンプルボイス全種公開中!! 鬼の副長 土方歳三(cv.細谷佳正さん)のジャケットもアップしたよ★☆★

Rejetスタッフ 2013年10月11日18時30分

月だけが識る、\(Σ)/鬼の副長\(Σ)/

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


只今、公式HPにて、10月30日発売予定 新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 近藤 勇(cv.井上和彦さん)のサンプルボイス3種を公開中です!
まだの方は、こちらよりどうぞ!!
今夜も長めでお届けしております、新撰組血魂録 勿忘草でございます。
もう聞いた方も、是非もう一度、局長のサンプルボイスを聞いてみてくださいね!

ワスレナの局長といえば、「お菓子」と「虎徹」です。
もちろん、血魂録でも登場します(*´艸`*)
またか……と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、黙秘録とは違ったカタチで、両方ともお届けしておりますので何卒、よろしくお願いいたします。
いやいや、「虎徹」無いとか、それうちの局長ぢゃないですから(・∀・)


そしてそして、副長のジャケットも公式HPで公開中です!
こちらにもジャケット載せちゃいます!

\(Σ)/鬼の副長\(Σ)/
土方歳三_ジャケット.jpg
副長ーーーーふつくしーーーーーー!!!タギル~~~(*´Д`)

え!?ちょっと右側どーなってんのよ!?とおもった貴女!
ご安心ください。魂活やりますよ!
気になる副長の右側ですが、現在公式HPのTOPページでも見ることはできます。が、良い感じに黒くボヤがかかっております(´・ω・`)。魂活では、美麗画像をそのまま公開しますので、是非お楽しみに!
最近、魂活でスオウ先生にワスレナの描きおろしを描いていただけていないので、皆様のワスレナパワーを一堂に会し、副長でリベンジさせていただければと思っておりますっ!(`・ω・´)よろしくお願いいたします。


\(Σ)/鬼の副長\(Σ)/
新撰組血魂録 勿忘草 第四巻 土方歳三(cv.細谷佳正さん)は、11月27日発売予定 です!

初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございます。
※新撰組血魂録 勿忘草は、初回限定版のみフリートークが収録されますので、ご注意ください。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!


| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは#wsrn
| ゜Θ゜)<メールやお手紙はRejet株式会社までっ★


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。