★☆勿忘草 ワスレナ隊士のダイカットステッカー発売決定のお知らせ☆★

Rejetスタッフ 2013年10月22日21時10分

月だけが識る、ワスレナ隊士がシールになったよ

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

そろそろ新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 近藤 勇(cv.井上和彦さん)の発売日ですね!
皆様、無事、予約はされましたでしょうか?
初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので予約をオヌヌメ致します。
CDの取り扱い店舗情報はこちら!
第参巻 近藤 勇(cv.井上和彦さん)は、10月30日発売予定ですのでよろしくお願いいたします。


さてさて、本日のタイトルにもありますように、新撰組血魂録 勿忘草のダイカットステッカーができましたのでお知らせです\(・Σ・)/
ステッカーのイラストは、こちらでございます~(・∀・)
※クリックすると大きい画像で見ることができます。
【血魂録 勿忘草】ダイカットステッカー.jpg
ソル・インターナショナル様より全国のアニメイトさん等で販売が決定しましたので、皆様もお好きなペア隊士をゲットしてください!ペア隊士ってなんだ……Σ(´∀`;)
サンプルでいただきましたステッカーの沖田の身長を定規で測ってみたところ、約17cmありました。
| ゜Θ゜)<結構大きいね

ノートやファイルに貼るのも良し、ペア同士で戦わせるのも良し、オトモダチと半分こするのも良し、色々な楽しみ方があると思うので、皆様も創意工夫してお楽しみいただければと思います。


続きまして、
新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャル特典締め切りのお知らせです。
こちら、11月30日が締め切りとなっておりますので、送り忘れが無い様にお願い致します。
オフィシャル特典応募方法はこちら!


本日も、最後までお付き合い頂きどうもありがとうございましたっ!
そしてそして、本日最後のお知らせです。
| ゜Θ゜)<明日、第四巻 土方歳三の魂活やります。
よろしくお願いいたしまーす!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。