【PARCOのリジェショ】Rejet shopの壁イラストが今日からワスレナ隊士になりましたっ!!!!壁紙イラスト大公開!!

Rejetスタッフ 2014年06月20日20時45分

月だけが識る、壁紙隊士がでけぇぇぇえええ

みなさま、おまたせしまして、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

本日もビックなお知らせです!!!


本日より、リジェットショップの壁イラストがワスレナ隊士になりました~~!!!
スオウ先生描きおろし夏祭り全開のイラストは、これだっ!!!
PARCO.jpg

大きい絵でみたい方は、是非リジェショにお越しくださいませ!!
のざわも今週末、おじゃましたいと思います!!!

そしてそして、SKiT Dolceで販売中のブライドポスターのお知らせです!

\新撰組血魂録 勿忘草 ブラインドポスターが発売になるよ/
只今、SKiT Dolceでワスレナのブライドポスターを発売しております!
ポスターの絵柄はこちら!!
wasurena_new.jpg
隊士達のステキでセクシーなポスターです!!
リジェットショップで只今絶賛壁紙中のイラストがはいって全19種類!!!
貴女のお好きな隊士を見付けてみてはいかがでしょうか(*´艸`*)

1枚:500円

購入はコチラから~
http://skitdolce.jp/category/B007/IZWAK_BPS.html

皆様とのリツイート企画で実現しました冊子も只今予約受付中です!
http://skitdolce.jp/item/BZWAK_SS.html

SKiT Dolceでは、ワスレナグッズを沢山取り扱っております!
是非是非遊びに来てくださいね!
リジェット公式通販スキドルはこちら
http://skitdolce.jp/


本日の更新はここまで!!
それでは、みなさままた次回更新でお会いしましょう!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。