☆★下女の皆様、今日が最後ですよ(゚∀゚)★☆ 新撰組血魂録 勿忘草に関する、重大なお知らせ\(・Σ・)/

Rejetスタッフ 2014年05月10日16時50分

月だけが識る、リベンジマッチ 最終回

みなさま、おまたせしまして、こんにちわすれなー!
Rejet のざわでございます。

早速ですが、、、
本日予告通りやっちゃいまーす\(・Σ・)/


魂活(こんかつ)リベンジマッチ!!!

とうとう魂活も最終回です。
重大なお知らせをするのも最後になりました。

リツイート企画でご褒美がもらえなかった近藤 勇・原田左之助のリベンジマッチ2回目でございます。
ラストを飾るのはツンデレを通り越して、ツンドラまでいったこの方です!!

リツイートどこまでいけるかな?
「(死にたがり)原田左之助の1000RT一本勝負!!!」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★説明★
本日20時より、新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 原田左之助 のCDジャケット内側イラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートを皆様にリツイートして頂き、見事、3時間後の5月10日23時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、スオウ先生がみんなの見たいツンドラ隊士 原田左之助の絵を描いてくれます。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

こんなツンドラ隊士が見たい!!スオウ先生お願い!というリクエストは、ワスレナのハッシュタグ #wsrnでつぶやいてください。
スオウ先生へのリクエストの締め切りは、5月13日お昼の12時までです。
どのリクエストにするかは、スオウ先生が決めてくれます。

| ゜Θ゜)< それでは20時にお会いしましょう!


只今、全巻好評発売中の血魂録のシリーズですが、皆様無事に全巻お聞きになられましたでしょうか?
120分を越える巻もありますので、まだきいていない巻がある方は、どうぞお時間のあるときにゆっくりきいてみてくださいね!

オフィシャル連動購入特典のハガキが、Rejet株式会社に続々と届いております。
全巻あつめて応募くださった方、どうもありがとうございました。
ハガキの裏面にイラストや、感想などかいてくださった方も、本当にどうもありがとうございます。
スタッフ一同皆様のワスレナ愛に、涙しながら一枚一枚、拝見させて頂いております。
また、ハガキ以外にも感想などのお手紙を下さった方、本当にどうもありがとうございました。
最終巻を向かえ、皆様のワスレナ愛をひしひしと感じております。
魂活が成功して、皆様と共にステキなワスレナ冊子を出すことができたらと思っております。
引き続きワスレナ隊士をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。