\脱いでもスゴイんです/スオウ先生描き下ろし!★魂活ご褒美★貴女の斎藤さんはコチラ!!(・´з`・)

Rejetスタッフ 2014年04月09日19時20分

月だけが識る、春ですね。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

前回に引き続き、声を大にして言いたい!!
新撰組血魂録 勿忘草は最終巻がリリースされましたが、
我らの新撰組血魂録 勿忘草はまだまだおわらない!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


といっても、最終巻なんですけどね。
始まりがあれば、終わりもあります。
新撰組血魂録 勿忘草、沢山の方に愛していただき、本当に嬉しく思います。
全巻購入特典の応募ハガキが弊社に沢山届いておりまして、あいているスペースにステキなイラストや感想を書いてくださっている方が沢山いらっしゃいました。涙ながらに1通1通拝見させて頂いております。
ホント、仰るとおり、のざわも終わらせたくない気持ちでいっぱいです。
本当に本当にどうもありがとうございます。
新撰組血魂録 勿忘草としてリリースするCDは、本編CDと特典CDで最後となりますが、山崎の魂活だってまだおわっておりませんので、どうぞ最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

さてさて、皆様、お待たせしましたっ!
今夜は、タイトルにあるとおり、
【魂活(こんかつ)第7弾】 食って食って元気になれ! 斎藤 一の1000RT一本勝負!!!のご褒美イラストをお届けいたします!

リツートにご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
今回は、スオウ先生が愛をこめて2枚描いてくださいました~~!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

ラスト1枚を本日公開したいと思います!

\脱いでもスゴイんです/

それじゃ早速いきま~~~す(*´∀`*)

脱いでもスゴイハジメきゅんはコチラ!
斎藤_2.jpg
今回はタイトルをふせさせていただきました。
前回のブログで「風呂あがり」と書かせていただいたのですが、それは、ブログをご覧の下女ちゃんたちの想像力の幅をせばめてしまったと、大変後悔しております。大変失礼いたしました。

だって……ね

この状況、色々想像出来るじゃないですか……

雨に濡れた後なのかもしれないし、
貴女と一緒に稽古をした後なのかもしれないし、
貴女と一緒にお風呂に入った後なのかもしれないし、
貴女と………の後なのかもしれないし(*´ڡ`●)

お好きなシチュエーションをご想像頂ければと思います。

はい、というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!

| ゜Θ゜)<ワスレナのハッシュタグは  #wsrn


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。