\魂活ご褒美もあるよ/★乙女ゲームアワード2013★ドラマ&シチュエーションCD部門で2位になりました(*´ω`*)ノシ

Rejetスタッフ 2014年04月07日15時20分

月だけが識る、INOCHINO_OUSE。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

前回に引き続き、声を大にして言いたい!!
新撰組血魂録 勿忘草は最終巻がリリースされましたが、
我らの新撰組血魂録 勿忘草はまだまだおわらなうぃぃぃいい~~~!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ということで、先日発表になりました、
2013年のいちばん♥ときめく乙女ゲームを決める電撃Girl’sStyle読者の参加型企画
その名も乙女ゲームアワード2013ドラマ&シチュエーションCD部門で、なんと、なんとぉぉぉぉ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

我らが新撰組血魂録 勿忘草が2位になりましたっ!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

勿忘草シリーズは、平成24年7月25日に黙秘録 第1巻目、斎藤一(cv.高橋直純さん)が発売さ、かれこれ、2年ほど経過しております。
なんかもう、ワスレナさんとは、6年位お付き合いしている印象ですが、まだ2年しか経っていないんですね(´~`)
投票してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
電撃Girl'sStyleさんから、2位のお祝いに、この画像もらいました!
CD2位.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



さてさて、皆様、お待たせしましたっ!
今夜は、タイトルにあるとおり、
【魂活(こんかつ)第7弾】 食って食って元気になれ! 斎藤 一の1000RT一本勝負!!!のご褒美イラストをお届けいたします!

リツイートにご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
今回は、スオウ先生が愛をこめて2枚描いてくださいました~~!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

その内の1枚を本日公開したいと思います!

皆様のリクエストが最も多かった、団子ハジメです。

それじゃ早速いきま~~~す(*´∀`*)


『団子と一』
斎藤_1.jpg
※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます。

斎藤さん、くっそカッコイイですね(*´艸`*)
そして、眼帯ないです!!!そう、例の眼帯、外しております\(・Σ・)/

眼帯なんでしてたの?というのは、新撰組血魂録 勿忘草のアニメイト全巻購入特典で斎藤さん自ら説明しているのでそちらも必聴です!!!

魂活ご褒美、残りの1枚も近日公開です!!

| ゜Θ゜)<残りの一枚は、風呂あがりのチェクチーなハジメキュンです♥♥
 

只今、新撰組血魂録 勿忘草は色々なものを配布したりキャンペーンを行ったりしております。
直近のワスレナの動向が気になる方!コチラのブログ記事をチェック
http://rejetweb.jp/wasurenagusa/blog/2014/04/post-76.html


| ゜Θ゜)<ワスレナのハッシュタグは  #wsrn


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。