下女の皆様、リジェコンお疲れ様でした。オルゴール完売しちゃってごめんなさい(´;ω;`)

Rejetスタッフ 2014年07月14日18時43分

月だけが識る、リジェコンお疲れ様でした

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

皆様、ワスレナの特典CDはゲットしましたでしょうか?
新撰組血魂録 勿忘草のオフィシャル特典のハガキはまだまだ受け付けておりますのでどうぞ、出し忘れの無い様にお願い致します!
詳細はコチラ⇒http://rejetweb.jp/wasurenagusa/blog/2014/05/post-83.html


さてさて、先日はリジェットコンサートお疲れ様でした。
遠方や、お時間の都合で、参加できなかった下女の皆様、東京のみの開催となってしまいすみません。
色々なお客様に楽しんで頂けるよう、今後も社員一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご参加いただきました下女様、いかがでしたでしょうか?生のワスレナ。
ヒデヒデのお二人が奏でる、尺八と三味線すごかったですね!
皆様の思い出に残る一日になったのではないでしょうか?


只今、リジェットコンサート用にグッズを販売しておりまして、弊社通販サイトSKiT Dolceにて、ワスレナのオルゴールが先日開始12分で完売という、嬉しい悲鳴を上げました。
買えなかった方、本当にごめんなさい(´;ω;`)
また、何か機会があれば、ブログでもお知らせしますので、よろしくお願いいたします。


イベントの夜の部で、岩Dより、8月のお祭りの告知がされました!!!

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

| ゜Θ゜)<祭りってなに!?

只今、諸々調整中ですが、公式にて色々情報が出るとおもいますので、首をなが~~~~~~~~くしてお待ち頂ければと思います。

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


| ゜Θ゜)<祭りってなに!?


そして、皆様お待ちかね!
新撰組血魂録 勿忘草 冊子の表紙を勝手にアップします。
ワスレナ.JPG
こんな感じになる予定です。
(担当の北村さん、フライングしてごめんなさい(・ω<))

完成までもう少々お待ちくださいませ♪


最後になりましたが、沢山の作品愛がつまったお手紙いただきました。
本当に、この日に向けて一生懸命書いてくださったんだなと、胸がいっぱいになりました…(T_T)
沢山の方にワスレナ隊士を愛していただけて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!


魂活のイラストももう少しお待ちくださいませね!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。