\下女ちゃん集合!!/新撰組血魂録 勿忘草に関する、ご相談(゚∀゚)

Rejetスタッフ 2014年04月09日22時35分

月だけが識る、花粉症。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

さてさて、山崎さんの魂活をやる前に、ブログをご覧の下女ちゃんたちに、ご相談がございます。

各方面から、「サントラ出して~」とか「黙秘録の時みたいな冊子を出して~」というリクエストにちょっとこたえたいなと思っております。
また、「サノさんと近藤さんの魂活をもう一度!!」という声も沢山耳にします。

折角なので、のざわ考えました!!!

・山崎 烝の魂活
・原田左之助の魂活(リベンジマッチ)
・近藤 勇の魂活(リベンジマッチ)
に全てにクリアしたら、「新撰組血魂録 勿忘草の冊子」をつくろうかなと思っているのですが、皆様いかがでしょうか???
もちろん条件は、今までと一緒で、それぞれ3時間で1000RTです。

ちなみに、冊子というのは、黙秘録のときにつくったコレ
新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック ~清花明月~
の「新撰組血魂録 勿忘草バージョン」です。

皆様のお力をお借りできますでしょうか??
いかがでしょうか??
のざわは、血魂録の冊子、作りたいです!!!

| ゜Θ゜)<賛成の方、一緒に頑張ってくださる方、むしろ全ての魂活で一人で1,000RTやったる!という勇者! ハッシュタグ #wsrnでツブツブ待ってます☆

| ゜Θ゜)<Don't be shy!!

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。