\緊急事態発生★緊急事態発生/ワスレナブログがクマDにジャックされました!!至急応援求む!!

Rejetスタッフ 2014年04月01日00時00分

月だけが識る、嘘ついても怒られない日。

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

今日は1日嘘をついてもイイ日!ということで、
ワスレナブログがクマDにジャックされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

沖田!永倉!斎藤!!
たすけてーーーーー!!!!!


沖田「は? タダで助けてもらおうなんて、虫が良すぎますよ」
永倉「待っててね♥今直ぐ助けに行くよ♥小鳥ちゃん♥」
斎藤「日頃の鍛錬の成果を見せる時が来たな…己の力であの青いクマを倒してみろ!」
april_wsrn_.jpg
あれ?このイラストはスオウ先生じゃない!
このイラストは35先生だーーーーーー!!!!!
しかもワスレナ学園高等部!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

というわけで、
\(・Σ・)/35先生にものっとられました!\(・Σ・)/


たま~にしかやらない、クロスオーバー企画!今年もできてよかった!

\(・Σ・)/35先生がワスレナ学園のキャラクターを描いてくれました!!\(・Σ・)/

35先生(オズと秘密の愛ご担当)、万先生(VANQUISH BROTHERSご担当)、スオウ先生(勿忘草、ALICE=ALICEご担当)の3名の先生達からブログをご覧の皆様へ、日頃の感謝の想いを込めたイラストをいただきましたっ!
皆様、喜んで頂けましたでしょうか?(*´∀`)

35先生、ステキな生徒会メンバー(斎藤は風紀委員ですがw)を描いて下さり、どうもありがとうございました(ノ´∀`*)
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、次回更新でおあいしましょう!
Have a  nice April Fools' Day(*´ω`*)ンシ

| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは #wsrn です☆

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。