みんな待ってた!3馬鹿はコチラ☆おいで小鳥ちゃん♥永倉新八の魂活ご褒美イラストの掲載だよ☆

Rejetスタッフ 2014年03月08日01時45分

月だけが識る、今日はハナ金…と思ったら日付変わってた。

夜分遅くに、こんばんわすれな~!
おまたせしました Rejet のざわでございます。

今月末、新撰組血魂録 勿忘草 最終巻 山崎 烝(cv.森川智之さん)が発売予定でございます。
今月で、もう最終巻なんですねー(´・ω・`)
勿忘草の第二期として、はじまりました新撰組血魂録。
今月で終わってしまうのは、とてもとても寂しいですが、今夜も最後までお付き合い頂ければと思います!


さてさて、お待たせしましたっ!
今夜は、タイトルにあるとおり、
【魂活(こんかつ)第6弾】 おいで小鳥ちゃん♥永倉新八の1000RT一本勝負!!!のご褒美イラストをお届けいたします!

リツートにご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
今回は、スオウ先生が愛をこめて3枚描いてくださいました~~!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

その内の1枚を本日公開したいと思います!

皆様のリクエストが多かった、3馬鹿です。
ステキな3人を先生が描いてくれました!!!

それじゃ早速いきま~~~す(*´∀`*)


『春うらら』
春うらら.jpg
※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。皆様もぜひ大きい画像でみて即死してください。

なんかもう、泣けてきます……………。・゚・(ノД`)・゚・。
この3人とっても素敵すぎて、泣けてきます……………。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの頃の3人なんだろうとか思うと、血魂録の内容がよぎり、色んな意味で泣けてきます……………。・゚・(ノД`)・゚・。

8枚連動特典の「新撰組ホスト録 勿忘草」では、3人の仲良しなやりとりも聞けちゃいますのでオススメです!
なんと、まさかの70分越えの大ボリューム!!
\(・Σ・)/本気(ルビ:マジ)な特典CD\(・Σ・)/
となっております。
8枚集めても後悔しない内容になっていると思いますので、よろしくお願いいたします。
★☆★連動購入特典のサンプルボイスはコチラ!!★☆★


こちらの3馬鹿とステキな週末をお過ごしくださいませ(*´ェ`*)
残りの2枚のイラストもとってもとってもステキなので、次回更新をお待ちくださいね!

おいで小鳥ちゃん♥永倉新八のCD、
新撰組血魂録 勿忘草 第六巻 永倉新八(cv.前野智昭さん)好評発売中です。
初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので初回限定版を予約することをオヌヌメします!
CDの取り扱い店舗情報はこちら!⇒rejetweb.jp/wasurenagusa2/?=tokuten


| ゜Θ゜)<斎藤 一の魂活もやるので、安心してね!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。