【魂活(こんかつ)第七弾】 食って食って元気になれ! 斎藤 一の1000RT一本勝負!!!開催中~★

Rejetスタッフ 2014年03月24日20時10分

月だけが識る、時報に合わせてキックオフ!

みなさま、おまたせしまして、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


さあ、皆様、お待たせしました!
本日20時より、魂活第七弾始まっております(ノ´∀`*)

え?魂活って何よ?ちょっとまって何( ゚д゚ )?ってなっている方もいらっしゃると思いますので、もう一度説明したいと思います。

ワスレナで何かおもろいことやろうぜ!略して、「魂活(こんかつ)」の第七弾!!!
どこまでいけるかな?
「食って食って元気になれ! 斎藤 一の1000RT一本勝負!!!」

★説明★
本日20時より、新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一のCDジャケット内側イラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoで配信します。
そちらのツイートを下女の皆様にリツイートして頂き、見事、3時間後の3月24日23時までに1000RTいったら、目標達成のご褒美で、スオウ先生がみんなの見たい斎藤 一の絵を描いてくれます。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

こんなハジメきゅんが見たい!!スオウ先生お願い!というリクエストは、ワスレナのハッシュタグ #wsrnでつぶやいてください。
| ゜Θ゜)<Don't be shy!!

スオウ先生へのリクエストの締め切りは、3月25日お昼の12時までです。
どのリクエストにするかは、スオウ先生が決めてくれます。

のざわは、一人でお団子もぐもぐ食べているハジメきゅんがみたいです\(・Σ・)/


新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一(cv.高橋直純さん)只今、好評発売中です。
初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので初回限定版を予約することをオヌヌメします!



では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。