バレンタインは、遅いほうが嬉しいって知ってました? まぁ、僕はそういうの気にしませんけど。

Rejetスタッフ 2014年02月15日23時05分

月だけが識る、昨日がバレンタインデー!

みなさま、おまたせしまして、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


先日2月14日は、チョコをあげたり、もらったりする日でしたね!
え?なんでワスレナのブログ更新ないの?なんて思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
バレンタインデー当日にご褒美をくれるワスレナ隊士がどこにいますか?

いませんよね?

はい、本日のタイトルは沖田のセリフでございます。
というわけで、一日遅れのバレンタインですが、ドS隊士の冬仕様ツイッターアイコンと描き下ろしセリフを皆様にプレゼントです!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

それでは早速行きましょう~~!!


新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 
沖田総司(声.鈴木達央さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_01_okita.jpg
「こんな日は、君が湯たんぽの代わりになるべきじゃないですか?」


新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 
原田左之助(声.立花慎之介さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_02_harada.jpg
「何してんの。 ほら、早く。 手、かしなよ」


新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 
近藤 勇(声.井上和彦さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_03_kondou.jpg
「こっちに来なさい。今夜は寒いから、俺がお嬢さんの布団になるよ」


新撰組血魂録 勿忘草 第四巻 
土方歳三(声.細谷佳正さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_04_hijikata.jpg
「寒いなら、共に寝るか? 言っておくが、今日だけだぞ」


新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 
藤堂平助(声.下野 紘さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_05_toudou.jpg
「折角だから今日は一日中くっついて過ごそうぜ? なぁ、いいだろ?」


新撰組血魂録 勿忘草 第六巻 
永倉新八(声.前野智昭さん)

| ゜Θ゜)<好評発売中!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_06_nagakura.jpg
「小鳥ちゃん、おいで。ぎゅってしてあげる♥」


新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 
斎藤 一(声.高橋直純さん)

| ゜Θ゜)<2月26日発売予定!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_07_saitou.jpg
「寒い……。もっと近くにこい」


新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 
山崎 烝(声.森川智之さん)

| ゜Θ゜)<3月26日発売予定!
kekkonroku-twitter-icon_300_300_08_yamazaki.jpg
「貴女をこうして抱きしめるだけで、僕は体中が熱くなります」


是非、皆様も冬仕様のワスレナTwitterアイコンを使ってみてくださいね!
来週は、永倉新八の魂活ご褒美とあわせて、現在行われております「PARCO抽選会」のお知らせもしたいと思います。
よろしくお願いいたします(^ω^)ノシ


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。