☆☆祝!オリコンデイリーランキング13位☆☆スオウ先生描きおろし♥魂活のご褒美イラストも☆☆

Rejetスタッフ 2014年02月06日19時30分

月だけが識る、何があっても忘れな…草。

みなさま、こんばんわすれなぐさ!
今日は「ぐさ」まで言ってみた!
Rejet のざわでございます。


1月29日発売 新撰組血魂録 勿忘草 第六巻  永倉新八(cv.前野智昭さん)のCDがオリコンデイリーランキング13という素晴らしい報告をいただきました!

ひとえに、皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
本当に本当にワスレナを好きでいてくださり、どうもありがとうございます。
引き続き、頑張って参りますので、最後までお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、先日お知らせした通り、今夜は、
【魂活(こんかつ)第5弾】 藤堂平助(ヘースケ)の1000RT一本勝負!!!のご褒美イラスト、最後の1枚をお届けいたします!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

焦らしてゴメンね!!
最後の一枚早速いきま~~~す(*´∀`*)

『っるせーなぁ…
rtお祝い3.jpg
『どんなオレでも、愛してくれんだろ?』

こんな平助見たこと無い!!
(●´ω`●)
下女の皆様は、ヤンチャな平助も受け入れてくれますよね?


本日も、最後までお付き合い頂きどうもありがとうございましたっ!

先日の新作発表会で、勿忘草はございませんでしたが、頂きました沢山のリクエストにすこしでもおこたえできる様、頑張リたいと思っておりますので、残りあと2巻となりましたが、最後まで、何卒よろしくお願いいたします。


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。